唇の乾燥がひどいので、リップクリームは必需品ぐっ

冬場は、乾燥に加えて荒れてしまうのが悩みで、

今回、こちらのリップクリームを使ってみました笑顔

前回の紹介記事はこちら♪




ザ・リップクリーム

小豆島産のエキストラヴァージンオリーブオイルを、

70%も配合しているという贅沢さにビックリぽち

オリーブオイルの他にも、オリザノールとシア脂を配合。

この2つには、保湿や皮膚の保護作用がありますmusiclove

さらに、ザ・リップクリームには、唇をピンク色に保つ漢方、


というのも配合されているんだそうですよぽわ~ん





見た目は、リップクリームというより、口紅みたいkissリップ

市販されている一般的なリップクリームより、

なめらかでしっとり感があって自然な感じですよウインクはーと

ひと塗りで保湿される実感があって、

ベタベタ感はなく、すごく使いやすいですねgood





実は、このザ・リップクリームを使おうとしていた時、


唇と唇周辺がひどく荒れてしまい、薬を塗っていたんです病院

口角も切れてしまい、なかなか治らず、

手持ちのリップクリームが使えなくなって涙

今までにも、こういうことはあったけど、

1ヶ月以上も治らないというのは初めてのことで焦る顔

でも、そんなひどい状態でも刺激になったり、

しみたりせず、普通に使えて驚きましたa-tan

しかも、唇に関しては荒れが改善して、更に驚きでした。

オリーブオイル配合のリップクリームを使ったのって、

今回が初めてだと思うけど、ここまでイイとはぷぷぷあげ

正直、こんなに効果があるとは思っていなかったので、

本当に嬉しく、感動していますlove

市販のリップクリームと比べたらお高いですが、

ひと塗りでしっとりするし、心配なく使えるし、

これからも一つ持ってると安心できるかなって思います顔文字kirakira


↓商品の詳細はこちら☆
ザ・リップクリーム

最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねはっぱ

人気ブログランキングへ