唇の乾燥と荒れに一年中悩まされ、

リップクリームは毎日欠かせないアイテム笑顔

ナチュラルで安心して使えるリップクリームが好きで、

よさそうなものを試しているのですが、

今回は、こちらを使ってみようと思います超嬉しい音符





ザ・リップクリーム

エキストラヴァージンオリーブオイルを70%も配合木

これだけでもかなり贅沢な気がするのですが、

さらに、オリーブ果実エキス、オリーブ葉エキス、

オリーブ枝エキスなどなどなど。

ぷるぷるとハリのある唇のために、

自然由来の原料が厳選配合されているそうです顔アゲアゲ

リップクリームって、口に入る可能性もあるから、

安心できる原料で作られたものがいいですよねωきら

カサつきと荒れが本当にひどいので、

どのくらい改善するかもきになるところ

しばらく続けて使ってから、また感想を書きますね鉛筆


最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねつき

人気ブログランキングへ