ダイエットの為に飲み始めた、ディーオーウォーター

毎日続け、少し前に一箱飲み終わりましたので、

改めて感想などをアップしますね顔kaza

一回目の記事は右こちら♪




ディーオーウォーター

上質な酸素が溶存した美容酸素水で、

特長は分子が小さく、身体への浸透力が高いこと注目

口にした瞬間に、健康な身体の維持に不可欠な酸素と水を、

全身の細胞ひとつひとつに届け、

活性化させてくれるはたらきがあると言われていますにっこり♡

は、身体の内側から活性化させ、

肌にハリをもたらすと言われる酸素を含んだ、

アンチエイジングなお水なんだそうですよウインク音符





写真ではちょっと分かりにくいかもしれないけど、

すっごく透き通った、本当にキレイなお水なんですコップ

硬水のようなクセはなく、ほのかに甘いような、

とっても美味しくて飲みやすいお水ペロリ





500mlを一日2本目安で飲くことを心掛けました顔文字はーと

一本は一日の中で分けて飲み、

もう一本はお風呂の前に半分、

残りの半分は半身浴しながら飲みましたよお風呂

前回の記事で、大量の汗が出ると書きましたが、

毎日続けていると、最初の頃より汗が出やすくなったかもおっ!!

あと、これのおかげかハッキリは分からないけれど、

朝起きるのがすごくラクになった気がしますげんこつ

飲まなくなった今、起きるのがすごーくツライんですようんざり

なので、飲んでいる方が体調がいいのかな~と思って。





今回飲んだのは、1ケースで24本

でも一日2本で、多いときは3本目に突入することもあり、

10日ほど飲んだ結果、体重の変化は殆どなかったです
ポッ汗

体脂肪率は1.5%くらいは減ったのかな
♪

でも、身体が少しずつ締まっていくような、

腰周りな太もも辺りのスッキリ感があった気がしますよ
キャ

トイレがかなり近くなるので、

飲むタイミングを考えないといけないけど、

体調が安定するし、気になっている体脂肪率が

少しでも減ったのは嬉しいですね
love


↓商品の詳細はこちら☆
ディーオーウォーター

ディーオーウォーター

DO EauGraceファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックして頂けると嬉しいですくま

人気ブログランキングへ