夏前からの数ヶ月で、なんと4kgも太ってしまった私くしゃくしゃ汗

今まで多少の体重の増減はあっても、

危機感を覚えるほど太ったと実感することって、

一度もなかったんですが・・・・uu

生活環境が変わり、忙しい毎日を送っているうち、

気付いたら大変なことになってしまっていましたこまった汗

年齢的なこともあると思うのですが、ますます焦り、

これは何とかしなくては!と本気で気合を入れ、

マイナス5kgを目指してダイエットしていますおー

焦るばかりでなかなか成果も出ず、

困っていたところ、こちらの水を飲んでみることにしましたgood





ディーオーウォーター

富士山麓の湧水を、特殊宝石セラミック装置で

24時間循環させ、遠赤外線のエネルギーを

加えることで水の分子構造を極小化。

そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、

水の分子の中に酸素を溶存させることに成功した、

美容酸素水なんだそうですよ注目

飲むだけで酸素を体内に取り込むことができるので、

有酸素運動をしているのと同じ効果が期待できるんだとかうふふ音符





500mlで24本あり、一日2~4本が目安ということで、

初日は2本飲んでみました顔

飲んですぐにダイエット効果はないけれど、

半身浴の前に飲んでおき、半身浴の間も飲んで、

とにかく汗の量がスゴイですa-tan

冬場はお風呂に入ってもポカポカ感がないので、

汗も殆ど出なくて困っていたんですよねa-a

利尿作用があるので、トイレがかなり近くなるけどうふふ*汗

デトックス効果に期待したいですねsmile/g

24本あるけれど、一日2~3本飲んでいるので、

10日弱分ということで、全部飲み切ったら、

体調の変化や、ダイエット効果など、

詳しくレポさせて頂きますね記録万年筆


矢印商品の詳細はこちら☆
ディーオーウォーター

ディーオーウォーター

DO EauGraceファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねhito

人気ブログランキングへ