スキンケアは丁寧にするのが好きな方だけど、洗顔後のケアはこれ一つでOK、


というオールインワンゲルも好きなので色々使っています音符


少し前から使わせて頂いていたダーマモイストゲル を使い切りましたぽわ~ん


花1回目レポは⇒こちら♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

answer lab ファンサイトファンサイト応援中


天然なナノセラミドを高配合し、EGFを中心に5種類のエイジングケアに効果的な成分を配合。


香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧表示指定成分など、


お肌に負担となるものは全く使っていないので安心して使うことができますニコニコマーク





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


オールインワンゲルって乾燥がひどいとそれ一つでは物足りなくて、


結局は手持ちのクリームなどを重ね塗りすることが多いんだけど、


ダーマモイストゲル は本当に一つでもうるおうので重ね塗りの必要がないんですa-tan



しっかり手のひらで馴染ませると、瑞々しいのにしっかり保湿されていて、


特に乾燥が気になる目元や口元などもカサついたりつっぱたりしませんi love...


ベタつきがないので、夏場の乾燥にも使えそうですねgood


商品の詳細はこちら≫徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ♪




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですうさぎ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ



第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中


クールとか取っ付きにくい、話しかけにくいって、だいたいの人から言われますあせ


実際に喋ったところでフレンドリーではないけれど、普通に喋るし、普通に笑うので、


仲良くなってくると最初のイメージと違うって言われますね。