季節問わず肌が乾燥しているのですが、今からの季節は特にひどくなってくるので、


何か新しいをコスメを使ってみたいと思って、こちらを使ってみました。


アンサーラボさまのダーマモイストゲル です顔





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

answer lab ファンサイトファンサイト応援中


保湿研究28年のドクターが開発した保湿エイジングゲル。


天然ナノセラミドを高配合し、ノーベル賞受賞成分であるEGFを中心に、


5種類のエイジングケア成分を加えることによる相乗効果で美肌へと導きますポイント



徹底的に保湿にこだわって生み出した独自の配合バランスでうるおいをサポート。


フラワー香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧表示指定成分など、


肌に負担となるものは徹底的に排除されているので敏感肌の私でも安心なのが嬉しいですねぽえ~ん





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


見た目は割としっかりしているので硬めなのかな?と思ったけれど、


手のひらぱーの温度で柔らかくなると、半液体のような、化粧液に近い質感のジェルに早変わり。



肌馴染みがよく、何度も丁寧につけた後でハンドプレスすると、


パックしたのと同じくらいお肌がモチモチハートになって、肌のトーンもアップupします。



オールイワンのコスメって、一つでは物足りなくてクリームなどを重ねづけすることが多いけど、


ダーマモイストゲル は洗顔後、本当にこれ一つでもうるおうしハリも出るのでビックリa-tan



乾燥対策にプラスしてエイジングケアもできるので、敏感肌で乾燥がひどく、


しかも年齢的な肌悩みも増えてきた私にピッタリもコスメだと思いましたlove


急いでいる時や、疲れてて素早くスキンケアを終わらせたい時などは特に重宝クラウン





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


エアレスボトルの容器にしたことで、空気に触れることなく最後まで衛生的に


使い切ることができるんだそうで、敏感肌にはそういった配慮は何より嬉しいですねω


色んなオールインワンゲルを使ったけど、使い心地と使い勝手がよく、


効果もしっかりと実感できるものはなかなか出合えないので、引き続き使ってみますぽわ~んあげ







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中


このところ毎日忙しすぎて身体も心も疲れていてあまり出掛けたくないので、

おうちで贅沢におこもり美容したいですね家

いつもだったらちょっと手が出ないマッサージオイルとか、コスメとかを買い込みたいです照れる