今まで、興味はあったものの色んな種類があって、


どれを使ったいいのか分からなかったので手を出せずにいたBBクリーム注目



ここ数ヶ月で、いくつかのメーカーさんの物をモニターさせてもらって、


その使い心地や仕上がり具合にすっかり魅了ハートされてしまったこの頃萌っ



4月始め頃くらいから使わせて頂いている、


パーフェクトBBクリーム


鉛筆1回目レポ の時はまだ春先で、乾燥が気になる季節でしたk-Dog Blog


しっとり感があって一日中殆ど崩れないことに感動だったので、


ジメジメした梅雨の季節markに使った感想も書きたいと思い、


ちょっと間が空いてしまったけど、今回は2回目のレポプリントになりますはあと




人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


【黄土倶楽部】ファンサイトファンサイト応援中



下地機能もあるので、こちらだけでもOKひらめきなのですが、


どのBBクリームを使っても鼻だけが妙にオイリーになってしまう為、


手持ちの下地の後でBBクリームを塗っていますドレッサー



それの方が断然キレイ♪で、蒸し暑い今の季節でも、


それ程ひどい化粧崩れはなく、安心して一日を過ごせるんですlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



見た目目のお色は普段使っているファンデよりも若干暗めですが、


肌に乗せると肌色と馴染んでしっくりくるので不思議ほわ~ん*



適度に柔らかくて伸びがいいので、パパっと手早く伸ばせて、


ムラになりにくいところもお気に入りハートですね。



毛穴や頬の赤み汗(C)など、気になる部分には更に重ねづけわらう


重ねると厚ぼったくなるのが心配(._ .`)だったりするけど、


しっかりカバーしてくれるのに自然なので、わざとらしくないんですよねk-Dog Blogアゲアゲ



少量でも伸びるんですが、あまり少ないとムラになって


キレイに見えないので、少し多いかな?


くらいの量をしかり馴染ませる方がいいみたいですよにんまりハァト


多くの芸能人が絶賛!はなかっぱというのも納得ですrose/姫系



商品の詳細はコチラ↓

黄土倶楽部パーフェクトBBクリーム






「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますふたば


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!