初めて買った鏡ファンデーションはパウダリーだったのですが、


乾燥肌なので19歳くらいの時からずーっと、


リキッドやクリームファンデを愛用していますにんまり



巷で話題のBBクリームおんぷ


気にはなっていたけれど、どれを買ったらいいのか、


自分の肌に合うのかどうかも心配で・・・・汗



サンプルでもらったBBクリームを一度使ったことがあるだけで、


今まで買ったことも、使ったこともなかったんですmark




そんな私がですね・・・・・なんときゃっ


13名もの女優やモデルが愛用、あのIKKOさんはぁとも絶賛の、


パーフェクトBBクリームのモニター鉛筆をさせて頂けることになりましたかお




美意識(美容)ブログランキング


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


【黄土倶楽部】ファンサイトファンサイト応援中



顔料を殆ど使っていないので、肌にとても優しい処方になっているそうグー


ドレッサー保湿クリーム、下地クリーム、UV対策クリーム、ファンデ、


コンシーラーなどの機能は一つになっているので、


忙しい朝でもかなりの時短になりますよねおっ!!




化粧水と美容液でしっかり整えた後に使ってみましたよバイバイ



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆



コレうさ私は肌が白くて普通のファンデはかなり明るめなので、


BBクリームの色が濃い目なことが少し気になったかおのですが、


しっかり伸ばして馴染ませて、しばらくしたら色も馴染んできましたハート



このあとで軽くパウダーを乗せたのですが、


時間が経つと、小鼻だけちょこっとオイリーになってしまって・・・・(._ .`)



翌日は毛穴下地を小鼻とその周辺に塗り込んでから使ってみたのですが、


あんまり変わらなかったので、もしかしたら乾燥してしまってるのかも涙ena



ただ、他の部分に関しては、一日中全くお化粧直しになくても大丈夫でしたOK


しかも、塗っていないかのように軽くて肌表面はずっとサラサラa-tan



乾燥もしないし、ベタツキもないし、発芽敏感肌の私でも安心はあと


もう少し続けて使ってみて、全体の感想などをアップkiraしたいと思いますうれしい



商品の詳細はコチラ矢印

株式会社メビウスソリューションズ 黄土倶楽部




「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますsei


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記] ブログランキング参加中!

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!