「変身インタビュアーの憂欝」 8話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

♯8「アリエナイ混乱」

青沼(中丸雄一)と下日山(木村文乃)が川本写真館で見た、黒曲(松重豊)が店主・川本(森田ガンツ)に撮らせたという夷鈴子(工藤綾乃)の「チューリップ」写真。それは明らかに『チューリップ殺人事件』と何らかの関係があり、犯人はその写真を見ているはずであった。さらに、店主の息子である消防団の川本三郎(少路勇介)も同じ写真を見るチャンスはあったはずだ。 役場職員の今村ぬえ(三浦透子)に誘われた青沼は、彼女の姉・のえ(山田真歩)が真壁真奈美(中村優子)と信用金庫時代の同僚だったことを聞かされ、早速、彼女のインタビューに向かった。のえによると、当時真壁は元夫の弱みを『誰か』に握られ、脅されて信用金庫の金を横領をしていたという。 青沼は安藤刑事(光石研)にインタビューして、チューリップ殺人事件の日に、真壁が着服していた金を安藤が受け取っていたことを見抜く。安藤刑事は青沼と下日山に東京に帰れと脅すが、恐怖とは裏腹に2人の結束は深まっていく。 その頃、すべてを話す決心をした真壁が青沼に連絡を入れた。明日は、真壁と最後のインタビューになるであろう。その夜、白川(中丸雄一)と下日山はすぐに寝付けなかった。 翌朝、真壁真奈美が三貴子の泉の前で倒れていた…。公式サイト より)





5~7話まで見て「だいたいわかりましたよ~」って気分になってましたが、やっぱりよくわかってなかった。汗

でも、内容はわからなくても、十分楽しんでます(*≧m≦*)


とりあえず、このドラマは全10話のようなので、あと2回はあるらしい!


そういえば、偽の「チューリップ殺人事件」の本ってどうなったんでしょうね?

けっきょく誰の仕業だったのか、わかるときはくるのかなー(←あんま期待しないでおこう^^)


今回は編集長の岩松さんとゲビヤマちゃんが楽しそうに事件の相関図を書いてるところに和みました(´∀`*)

不倫関係に風鈴おいてるし(* ̄m ̄)プッ


事件のほうにもちょっとだけ興味が出てきました(ちょっとだけかい)

最後、真壁真奈美は本当に殺されちゃったんでしょうか??

でも、電話してた甘粕さんがやけに冷静だったのが気になります・・・


1話がとっても短いので、物足りないよー

見逃してしまった1話~3話まで無料配信されてたそうですが、それすら見逃しちゃいました(;´Д`)ノ








キスケこれまでのつぶやき

「変身インタビュアーの憂欝」 5~7話




『変身インタビュアーの憂鬱』完全読本/エムオン・エンタテインメント
¥1,890
Amazon.co.jp




★ランキングに参加しています★

にほんブログ村