グロスのように使える唇の美容液☆サキナリップエッセンス | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

唇も乾燥しやすい時期ですね。

油断するとすぐにガサガサになってしまうのでリップケアは欠かせません。


キスケが今使っているのはこちらハート


キスケのつぶやき。

バラサキナ リップエッセンス

荒れや乾燥からしっかりと唇を守ってくれる美容液です。 リップブラシまたは指先に適量を取り、唇になじませます。 乾燥が強いときは就寝前、唇にたっぷりとなじませてからお休みください。

◆優れた保湿作用  
セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸などの配合により、優れた保湿作用があります。
◆エモリエント作用  
スクワランのエモリエント作用により油分を補い、唇を保護します。


キスケのつぶやき。

唇の乾燥が悩みなので、日中はもちろん、就寝前も必ずたっぷりつけてから休むようにしています。




キスケのつぶやき。

斜めカットのチューブタイプで使いやすいですね。

唇にやわらかにフィットし、とてもなじみがよいです。
つけたらすぐにつややかにうるおい、唇しっとり~きらきら

べたべたする感じはないのに、しっとりなめらかな唇にしてくれます。
うるおいが持続してくれるので、何度もぬり直す必要がないところも気に入っていますね。




キスケのつぶやき。

使い始めてから10日間ほどたちましたが、以前ほど唇の荒れが気にならなくなりました。

前はちょっとリップケアを怠るとすぐにガサガサになってあわててリップをぬりなおしてましたが、サキナリップエッセンスを使い始めてから、唇がぷっくりしっとりうるおって、かさつくこともなくなりました。

うるおいがしっかり持続してくれ、荒れや乾燥から守ってくれるおかげですね。
ツヤ感も気に入ってるし、もう手放せないアイテムとなっています♪



サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中