ダイエットサポート茶 ☆「エステのお茶」飲みおえました! | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶「エステのお茶」を続けて、30包すべて飲み終えました~!

キスケのつぶやき。

「エステのお茶」は自然由来の成分で安心なのも魅力ですねらぶ2

原材料はこちら音譜

コタラヒム、キャンドルブッシュ、白いんげん抽出物、ガルシニア抽出物
ハス胚芽エキス、ヒハツエキス、難消化デキストリン、ほうじ茶エキス(ほうじ茶、デキストリン)

※「コタラヒム」の樹木は5000~6000年前から血糖値を適正値にする効能をもった薬草としてスリランカでは親しまれている貴重な植物です。WHO・世界保健機構もその効能を認めています。
※「コタラヒム」の正式表示名はサラシア・レティキュラータです。



キスケのつぶやき。

スティックタイプで粉末状になっているので、200ccのお湯(または水)で溶かすだけ。
煮出しタイプと違い、成分まるごと自然由来のブレンドをおいしくいただくことができます。


キスケのつぶやき。

食事のときに飲むのが効果的なので、毎日の夕食と一緒に飲み続けました。

ほうじ茶の味わいと香りでとってもおいしく、どんなお食事とも相性よいので、無理なくおいし~く続けることができましたチョキ

クセのないおいしいお茶なので、おやつのときにもオススメですよ。

飲み続けてから、一番実感できたのは、お通じがとってもよくなったことです!

ダイエットをはじめてからずっと便秘に悩まされていたのですが、いわゆるデトックスティーを飲むと、お腹が急に痛くなったりして、お仕事中とか日常生活に支障をきたすこともあったんですよね汗1

でも、このエステのお茶を飲み始めてから、朝のお通じが毎日自然にあり、お腹が痛くなったりゆるくなることもなく、ものすごく快腸でしたえへ



キスケのつぶやき。

飲み始めてから、毎日、体重とウエストの測定も続けていました。

体重は飲み始めたときと比べると、-1.2kgです!
ウエストは-1.1㎝!!

どちらも効果が数字にもあわられ、うれしい~♪


キスケのつぶやき。


毎日おいしく飲めて、自然由来の成分なので安心安全!

また効果もしっかり実感でき、エステのお茶の良さをあらためて体感できました。

ダイエットの中だるみでずっとモチベーションが下がりっぱなしだったのですが、これを機に少しずつでも目標体重に近づけるよう頑張っていきたいと思います♪