最近のマイブーム☆チョコレートのお菓子 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


モニプラで株式会社メリーチョコレートカムパニー さんが開催中のイベントに参加させていただきま~す音譜


今回のお題は最近のマイブームということですが、食いしん坊のキスケのハマりものはやっぱり食べ物ですえへへ


少し前までは暑かったので、ゼリーやプリンをちょこっと(ここがポイント)凍らせて食べるのがマイブームでした。

少しだけ凍ってひんやりした食感がたまらな~いにへ


でも、さすがに9月も半ば過ぎ、最近はチョコレートのお菓子がマイブームですchocolate*

一番ハマっているのは、チョコレートの中にザクザクのクラッシュクッキーが入った、チョコバー。


自分でもクッキーを砕いてチョコに溶かして、作ったりしていますハート


キスケのつぶやき。

下手くそだけど、自分で作ったチョコバーです亜友未

チョコレートのお菓子といえば、最近ミルフィーユにもハマっています!

メリーさんのミルフィーユもこの前買ってみましたchocolate*


キスケのつぶやき。

パケもかわいいですchoco+,


キスケのつぶやき。

サクサクっとした生地とチョコのハーモニーが楽しめ、おいし~いきゃっ
冷蔵庫で冷やして食べるのが好きですバレンタイン


チョコも大好きだけど、今の時期は栗秋ですよね!

キスケのつぶやき。

メリーさんのマロングラッセプディングはメリーさんのしっとりやわらかなマロングラッセをクラッシュして、プディングの中に混ぜ合わせたお菓子です。

コクのあるプディングにマロンの甘さが引き立つまろやかな味わいということで、これも食べたらめっちゃハマってしまいそうなお味でしょうねきゃー