有機果汁100%☆ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

イタリアワインとグルメ食材の店トスカニーさんのシチリア産 有機 ブラッドオレンジジュースをおためしさせていただきました音譜

キスケのつぶやき。

添加物や砂糖、濃縮還元果汁等は一切使っていない有機果汁100%のブラッドオレンジジュースですオレンジ

柑橘類の名産地シチリアのエトナ山の麓で有機栽培されたブラッドオレンジを1本あたり約3kg(約15個)使用した、贅沢なストレート果汁100%のジュースなんですよ~キラキラ(オレンジ)

ビタミンCが100g中に50mg(オレンジジュースの2.2倍!)や、今注目の抗酸化作用に優れた「アントシアニン」がたっぷり含まれています。



キスケのつぶやき。

シチリアで瓶詰されたあと、日本へ冷蔵便で直送されたものなので、フレッシュな味わいが楽しめます。

瓶詰のジュースっておいしそうだし、なんだかとっても贅沢な気分になりますね顔 ハート




キスケのつぶやき。

色がと~ってもキレイです~Wハート オレンジ

一般的なオレンジジュースよりもっと深い色合いですね。
これぞ、ブラッドオレンジの色なんですね!♪


キスケのつぶやき。

味はほどよい酸味があって、爽やかな甘さ、とても自然なおいしさが味わえます。
すごくフレッシュで、後味すっきり!

おいしいので、ゴクゴクいくらでも飲めちゃうぽわわん*オレンジ

幸せ~にへorange heart




キスケのつぶやき。


1日に必要なビタミンCは100mg。
ブラッドオレンジジュースには100ml中に45mgのビタミンCが入っているので、220ml(だいたいマグカップ1杯ぐらいでしょうか)で1日に必要なビタミンCを摂取できます。

おいしいブラッドオレンジジュースを飲んで、健康や美容によいとされるビタミンCやアントシアニンがたっぷり摂取できるなんてうれしいですねきゃっ




トスカニー ファンサイトファンサイト参加中




シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L