ブログネタ◆好きなピザ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

好きなピザ ブログネタ:好きなピザ 参加中


好きなピザというか、すぐに選んじゃうのはマルゲリータです。

メニュー見て、色々目移りして食べたいのが色々あってもうわかんなくなっちゃうと、マルゲリータ頼んじゃう(;´▽`A``


ピザにはあまりこだわりなくて、パリパリの極薄ピザも、もっちりとした生地のピザもおいしければどっちも好きハート


家からわりと近くに、いつも同じ場所にいるんだけど、車(バス?)の中でピザを焼いてるお店があるんです。

そこのピザが地元の野菜を使っていて、けっこうおいしいハート。


でも、以前焼いてたのはイタリア人(たぶん)の人だったんだけど、最近はその人見なくなっちゃって、日本人(たぶん)が焼くようになってから、以前ほどはやってないように見えます。

やっぱり焼き方でも違いがあるのかな!?

窯は一緒なんだけど・・・。


そこのは、生地が薄くてでも、薄すぎることはなくて、おいしかったです。

まだ人が変わってからは食べたことないんだけど、味が変わってないといいな。


この前、パステルに行ったら、ランチに200円だったかな。プラスするとピザが食べ放題になるとかいわれて、食べてみました。

味は一種類だけで、ごくごくシンプルなピザ。

味はいたって普通なんだけど、ほとんどの人が食べてましたねー。

でも、あの味だったら一度でいいや(^▽^;)


最近ずっと行ってないけど、マリノのピザも好きです。

マリノってビュッフェスタイルのお店もありますよね。

そちらは一度だけ行ったけど、味はちょっと残念だった・・・あせる

ビュッフェと普通のお店の比べちゃいけないのかもしれないけど、そこもやっぱり一度でいいかな。


ともかく、こうやって書いてきて、すごくおいしいピザというのをまだ食べたことがないことに気付きました。

どうしても麺好きなので、パスタのおまけにしか考えてないし(・Θ・;)


おいしくてピザメインで食べたくなっちゃうほどのピザ屋さんに出会えるといいな。















キスケキスケ


★ランキングに参加しています★