☆ネスカフェバリスタでおうちカフェ☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

爽快ドラッグさんのイベントに参加して、以前からと~っても気になっていたネスカフェ バリスタをおためしさせていただきました~音譜

キスケのつぶやき。

念願のkirakira*ネスカフェ バリスタkirakira*ですうっとりキラキラ


ゴールドブレンド エコ&システムパック 80gバリスタカップ(これもメッチャうれしい!)もセットになっていたので、届いたその日から使うことができましたきゃー

ネスカフェ バリスタは、ネスカフェ エコ&システムパックを使って、カプチーノやカフェラッテ、エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズの5種類のメニューをつくることができる世界で唯一の画期的な家庭用ソリュブルコーヒーマシン。


カフェのような細やかな(クレマ)が楽しめる本格的なエスプレッソをはじめ、カプチーノやカフェラッテなどのアレンジもOK!
お家の中でカフェ気分が味わえちゃうなんてうれしいですよねむふ~



キスケのつぶやき。

キッチン棚とオーブンレンジの間のスペースにすっきりおさまってくれました♪

ホワイトなので、我が家のキッチンにもしっくりなじんでますにへ



使い方はとっても簡単チョキ


【使用方法】
(1)コーヒータンクのフタを外し、エコ&システムパックをセットします。
(2)後部タンクに水を入れる。
(3)カップにミルクをそそぎ、(カプチーノ、カフェラッテの場合)
(4)お好みのコーヒーメニューを選んで、スタートボタンを押す。
(5)熱湯ジェットでミルクが泡立ちます。(カプチーノ、カフェラッテの場合)



使い始めに一度、タンクの水をいっぱいにして「すすぎ」作業をするのですが、それが終わればすぐに使えますぐぅ~。


キスケのつぶやき。

こちらはエスプレッソをいれたところです。



キスケのつぶやき。

インスタントでこんなに細やかなクレマが楽しめるなんてキャー

味わいもインスタントとは思えないですね。
味わい深くておいし~いハート




キスケのつぶやき。

こちらはバリスタカップでブラックコーヒーをいれたところです。

自分でいれるインスタントコーヒーとはまったく別物ですね。
ここまで本格的にインスタントコーヒーを楽しめるなんてすごいきゃっ




キスケのつぶやき。

ふわっふわの泡が楽しめるカプチーノが一番のお気に入りですwハート☆

今まで、ミルクフォーマーを使ってカプチーノ風のドリンクを作っていたのですが、ネスカフェ バリスタはそんなの比べものにならないほど、本格的な泡が楽しめちゃいますきゃっ



キスケのつぶやき。

このふんわりした泡、すごくないですか?らぶ2

バリスタカップでいれると、きれいな層も楽しめて、カフェ気分を堪能できますよ~顔 ハート

届いたその日から、もう何杯飲んでるか数え切れないほどです。
これだけ手軽におうちカフェが楽しめるって最高!わぁい

大変じゃないかな?と思っていたお手入れも簡単で、とっても快適に毎日おいしく楽しんでいますはーと

インスタントコーヒーをよく飲まれる方には絶対オススメ!
ネスカフェ バリスタ、もう我が家にはなくてはならないアイテムですっきゃっ

爽快ドラッグさんなら届いたその日からおうちカフェが楽しめておすすめですよグッド!