うすしお味生活はじめました☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

ナリスウイングスB&H さんのイベントに参加し、うすしお味生活の3種セットをいただきました。



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


花なりすドレッシング 炒めたまねぎ190ml
花なりすぽん酢 250ml
花なりすドレッシング 煎りごま 190ml



ナリスウイングスB&H さんの「うすしお味生活」シリーズはよりライトでヘルシーな低塩・減塩で美味しい調味料シリーズです。


「うすしお味生活」なら塩分は1/3以下!

カロリーと塩分を同時に抑えているので、一般的なノンオイルドレッシングよりヘルシーでうれしい!きゃっ


現在ダイエット中で、健康的な減量を心がけているので、ヘルシーな食生活をしたいと思っています。

素材そのものを味を楽しむためにも、普段から控えめな味付けにしたいものですよね。




まずは煎りごまのドレッシングから使ってみました!


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)

花なりすドレッシング 煎りごま 190ml


煎りごまが香ばしい、クリーミーでコクのある香り豊かな味わいに仕上げました。
野菜や素材本来のおいしさがよくわかる、新しいサラダに生まれ変わります。
塩分1/3で油を一切添加していない、カラダに優しいドレッシングです。
サラダはもちろん、冷しゃぶや温野菜など様々な料理に使えます。





この春からベランダでプランター栽培をはじめています。


「うすしお味生活」が届いたら、絶対うちの野菜にかけて食べてみたいって思ってたんですよ♪


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)

まだ小さいけど、間引きしたものになりすドレッシング 煎りごまをかけてみました。





キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)

ベランダの野菜だけじゃさみしいので、レタスやミニトマトなども一緒にえへへ


一番上の緑色の葉っぱがベランダで育てているサラダ菜です。

キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)

ごまの風味がしっかり味わえて、おいしいです!きゃっ


素材そのものを味を引き立てるおいしさっていうんでしょうか。

いつも食べてるドレッシングはドレッシングの味でサラダを食べてるって感じなんですよね。


でも、このなりすドレッシング 煎りごまをかけるとちゃんと野菜の味わいが楽しめ、とてもおいしくサラダを味わうことができました。





キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


次はほうれん草とツナの和えものに使ってみました。


ほうれん草とごまって相性抜群ですよね!

この和えものもごま風味がしっかり味わえ、おいしくいただけましたむふ~



こんな感じでサラダだけじゃなく、いろんなお料理に使ってみたいと思います!
炒めたまねぎとぽん酢も使ってみるのが楽しみ~きゃっ




うすしお味生活 なりすグルメシリーズ