「私の名前はキム・サムスン」 12話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第12話「だから何?私は まだ30歳よ!」


サムスンに告白したジノンは、なかなかヒジンに別れを切り出せずにいた。
ジノンの心が揺れていることに気づいたヒジンは、サムスンを呼び出し、「ジノンに会わないでくれ」と頼む。
サムスンはこれをキッパリ断り、ヒジンに宣戦布告をするが、ジノンがサムスンの返した5千万ウォンの小切手を破ってしまったことで、サムスンとジノンはまた仲たがいしてしまう。
サムスンはジノンを忘れるために一人でハルラ山を登り、頂上で再出発を誓い叫んでいると、そこにジノンが現れる。




キスケはサムスンが好きなので、彼女には幸せになってほしいとは思うけど、でもジノンにはヒジンがお似合いと思う(^▽^;)


サムスン姉もジノンにいってたよね。

ヒジンとは少ししか話してないけど、彼女が意志が強い人だってことはわかる。ジノンとヒジンはお似合いだって。


それから、ジノンにとってはサムスンみたいな女がめずらしいんでしょともいってて、ジノンは「はい」って素直に答えてたね(^▽^;)


恋愛ってどうしても新しいほうが新鮮だし、よく見えたりするんだよ。

でも、ヒジンが過去を大事にしてるように、ジノンもヒジンとのこれまでのこともっと大事にすればいいのに。


ヒジンのことは好きじゃないけどさ。

でも病気でつらいとき、ジノンとの日々だけが彼女の支えになったと思うの。

そこを乗り越えてやっと帰ってきたのに、こんな目にあうなんてつらいよね。


だからって、サムスンを呼び出すのはおかしいと思う。

問題があるのはジノンで、ヒジンとジノンの二人の問題なんだから、二人で話し合うべきだよね。


あのレストランのシーンもなんか切なかった。

ジノンがつまらなさそうに食べてて、ヒジンはいたたまれなかったんだよね。

なのに、次のお店にいったら、そこはなくなってて。


でもさ~。だからってヘンリーなら違うとかいう言葉もないんじゃないのって思うけど。

ジノンにではなく、ヘンリーに失礼よ(;^_^A


ヒジンもジノンも人を傷つける言葉、平気でいうよね。

だからこそ、二人はお似合いだと思うよ~(-。-;)


サムスンにはもっと誠実な人(お見合いでいい雰囲気だった人)がいいし、ヘンリーにもヒジンみたいな気の強い女じゃなくて、もっとやさしい女性があらわれればいいのに。


でも、こんなふうに見てるのってキスケぐらいだろうなぁ。

みんなサムスンとジノンがうまくいってほしいって思いながら見てるのかなぁ。


キスケは恋愛メインのドラマがどうも苦手みたいだぁガーン


そういえば、料理長が「腕におさまらないような女はダメだ」っていったときに、「彼女はちゃんと腕の中におさまる」ってきっぱりといったジノンは素敵だった~ラブラブ