美肌養液I'm PINCH(アイムピンチ) | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

前々回のレポはコチラ

前回のレポはコチラ


スポイトタイプなので、瓶に残ってるのが取れない~って事が良くありますよねぇー


今回は素敵なものも一緒に送ってもらってたのですこれ↓

☆一人暮らし☆日常日記☆


ノーストレス!ほじほじスプーンハート


最後の最後まで使いたいのでこのスポーンありがたいです('-^*)/


さて、効果なのですが・・・

顔はちょっと載せられないので、手で変化をご紹介したいと思います☆


実は、顔以外に左の手のこうに塗ってましたびっくり


分かりにくいかもしれないのですが・・・


左が使用前・右が使用後となっております。(クリックで拡大します)
☆一人暮らし☆日常日記☆ ☆一人暮らし☆日常日記☆

確実に潤いが違いますびっくり

肌にきめが細かくなってると思います( ´艸`)


1週間で効果がでるなんて・・・


素敵な美容液をありがとうございました☆


株式会社未来

「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合びっくり

この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート
自らコラーゲンを生成してくれ、肌が本来持っている働きを高めてくれる☆


その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれますキラキラ




アイムピンチファンサイト応援中