美肌養液I'm PINCH(アイムピンチ) | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

前回のレポはコチラ


引き続き愛用中です☆


スポイトで1回分取れるので便利ですヾ(@^▽^@)ノ

☆一人暮らし☆日常日記☆

このトロトロがクセになりそうはぁと2
☆一人暮らし☆日常日記☆

このトロトロが少量でも顔全体に塗れるから、1週間以上使えちゃいますあげ


首やデコルテにも塗ってますよキラキラ



口の下にできた大人にきび・・・痕が残っていてなかなか消えないのですが・・・

ちょっと薄くなってきましたぁー(´0ノ`*)


んでねー

新しい大人ニキビはできてないびっくり


毎日、I'm PINCH塗ってるからなぞなぞかな~


肌もちょっと明るくなった気が・・・☆


まだ残っているので全部使うのが楽しみデス☆



株式会社未来

「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合びっくり

この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート
自らコラーゲンを生成してくれ、肌が本来持っている働きを高めてくれる☆


その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれますキラキラ



アイムピンチファンサイト応援中