☆3人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

☆一人暮らし☆日常日記☆

懸賞・モニター大好きでっす!!
写真撮るのが大好きハート*

カメラはSONY NEX-5を使ってまぷ☆

ポチっとよろしく星


$☆一人暮らし☆日常日記☆


レオンもよろちくりんTracks+゜


++++++++++


2005年 924日~ダリンと付き合い始めました。

2011年 5月から2人暮らし開始はーと

2013年 220日 入籍しましたハート

2014年 726日 結婚式しましたハート

201410月 30日 出産キラキラ

++++++++++


テーマ:

京のくすり屋さん×モニプラさんから野茶い焙煎をモニターさせて頂きました☆

 

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

 

 

大麦・ライ麦・チコリー・ビートからできた穀物飲料

完全無添加・ノンカフェイン

 

妊娠中、授乳中、子供も飲めちゃう♪

 

 

中身はこんな感じでインスタントコーヒーみたい!!

 

 

スプーン一杯だとこんな感じです

 

 

アタシはスプーン1杯だと物足りなかったので2杯入れました♪

 

 

見た目コーヒー!!

味もコーヒーっぽい!!!

香りもコーヒーっぽい!!!

 

飲みやすい~キラキラ

 

 ミルクも入れてみたよ☆ 

 

 

ん~

 

美味しい星

 

授乳中だからノンカフェイン嬉しい~

 

溶けやすいのでお菓子作りにもイイみたい!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2ヶ月の息子の顔をアプリで撮ってみた♡



きゃわいい♡♡

親バカ全開です!笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイデスさんの三輪車を乗ってる娘ラブラブ

 

 

アイデスさんの三輪車は本当にカッコイイ!!!

 

 

アタシが昔乗っていた三輪車とは大違い~うずまき

 

このカッコイイ三輪車にはほかにもシリーズがあって・・・

 

 

ディーバイクシリーズ / D-Bike series

 

次に娘に乗って欲しいのがコレー下矢印

 

 

ディーバイクキックス / D-Bike KIX

 

D-Bike KIX(ディーバイク キックス)

 

マウンテンバイクの公認インストラクター(※)のライセンスを持つデザイナーたちにより企画/開発された最新のペダルレスバイク

 

ちいさな子どもの力で操作できる専用設計のブレーキ「LBS(エルビーエス)」
特にブレーキは全ての乗り物に通ずる基本

楽しいのりものだからこそ欠かせない、安全に思い切り遊ぶためのこだわりの装備

 

商品説明を読んでいると本当に素敵!!!

 

家の前で練習して大きい公園に行って遊ばせてあげたいです☆

 

よろしくおねがいしまーすお願い

 

 

【モニター募集】ディーバイクキックスで、ペダルレスバイクデビュー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクターレーベルさん×モニプラさんより

ベビーバスケットを頂き、使ってますー星

 

前回のブログ⇒http://ameblo.jp/maokachan/entry-12277146331.html

 

 

dr.label(ドクターレーベル)

 

 

ドクターレーベル / ベビーバスケット

 

息子・・・

元気に足を動かしておりますー

 

↓連写です

 

 

お手てちゅぱちゅぱしながらご機嫌ですラブラブ

 

 

ベビーカーに付けるおもちゃをベッドにつけてみたらおもちゃを遊ぶ~

 

 

お姉ちゃんも椅子の上に乗ってベッドの中の弟を可愛がります!!!

 

 

最近暑くて冷房をつけてるのだが、このベッドだと寒すぎず暑すぎずで丁度良さそう!

 

 

6ヶ月位まで使えるとの事なのでまだまだお世話になります☆☆

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

ドクターレーベルのファンサイト参加中

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイデス

アイデスさん×モニプラさんからD-Bike TRY! 三輪車をモニターさせていただいてます!

 

ディーバイク トライ!

 

前回のブログ⇒http://ameblo.jp/maokachan/entry-12276042151.html

 

 

d-bikeシリーズ

 

家の中や家の前で練習して~

お休みの日に大きい公園へ行ってきましたぁ!!

 

 

車が来ないから安心して練習できました!!

 

 

 

 

ここの公園には遊具もあるのに・・・

 

娘は『三輪車のる~』って言って遊具では遊びませんでした(・_・;)

 

本当に三輪車がお気に入りなんです!!!

 

公園で沢山三輪車に乗って練習してたら~

 

 

 

 

 

 

本当に上手になりました!

 

スピードも速くなったし、ハンドル操縦できるようになった☆

 

娘の三輪車の上達を見てたら感動しちゃいましたラブラブ

 

三輪車ブームはまだまだ続きそうなのでこれからもたくさん乗ります♪

 

弟もいるので長く使わせていただきます!!

 

素敵な三輪車ありがとうございましたぁ♪

 

 

アイデスのファンサイト参加中

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。