搬出 | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままです!


最近は、日中暑いので、朝5時半前にお散歩に行きます。

{C27B81AF-F3CD-4DD0-B1BE-3669398BD11B:01}

明け方の鳥達のさえずり、じわじわと蝉達も鳴き始め、今日も一日の始まりです。



{84E73467-8B2E-4294-9EDC-FBB63CFDCA60:01}

抱き癖ワンコ、次女を通勤途中までパパさんとお見送り。
今日のチョコさんの最初のお仕事です。
v(^-^)v


{F930AB48-E89C-431D-894B-BEF9CE58D38D:01}


甘々パパさんから、バナナを頂く2ワン。
お座りすると、必ずチョコさんは離れて座る。


{D362DDED-E362-463E-806C-69B25C4D5A2C:01}

お座りしてるけど、チョコさん、離れすぎよ!
いつも、そう。(^_^;)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

博多区にある、博多伝統工芸館という施設で、一ヶ月前にデパートで出展した、与一賞展の作品がしばらく飾られてましたが、
今日は搬出の日です。
チョコままも出展していたので、引き取りに行きました。

{5B8B2F84-2C10-403F-8529-9ACF4BBC8D33:01}

皆さん、生徒さんの作品です。
この前はデパートで写真とれなかったけど、今日は搬出だから、撮れました。(^_^)
すごく上手いです。
この4点は入賞作品です。
チョコままの作品は恥ずかしくて見せられません。(^▽^;)


{E1F32A5B-FF72-40D3-A3BD-5C8C67D7B8C4:01}

で、恥ずかしいですが、チョコままの作品です。あはっ( ̄◇ ̄;)

もうちょっと頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

{4444FB96-3C92-494E-AD03-B81E25C11156:01}

今日の夕飯。
バタバタ帰ってきて、小さいお寿司を買って、鯨の竜田揚げ、タマネギと人参のかき揚げ、チクワの磯辺揚げ、鳥のフライ、
野菜少し。
揚げ物ばかりになっちゃった。(^_^;)



{648D23B5-7AF7-40B5-8EE8-D71CC482422A:01}

揚げ物多かったね!
でも、あんた達食べてないでしょ!
( ̄∇ ̄+)


{CEDBF71A-5C97-495B-A29F-81EFB1883C61:01}

マオさん、足つっぱって寝てる。
はっけヨーイ!のこったー!
つっぱりー!
マオ兄山の勝ち~!


では、また!(・ω・)ノ


ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ