日曜日 | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままです!

編集が月曜日の朝になっちゃいました。

日曜日の日報です!▽・x・▽

今日は(厳密には、昨日)曇り、
まだまだ梅雨ですね!
でも、遠くで、蝉の声が聞こえてくる。


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

朝、日曜日、チョコまま、おもむろに掃除機をゴソゴソ出して、お掃除をしはじめました。ルンルン♫

{591F305A-9DEF-41C9-84EA-D6FD32342EE0:01}


掃除機には、ヘッピリ腰のチョコさん、今日も逃げ回るかと思いきや…

むむ!(@_@)
動きが違うぞ!


{A08FA5FF-8EE6-4ABE-9ADD-CD3F07D8C1A9:01}

闘いを挑むか~((>д<))

戦闘態勢のチョコさん、ものすごい勢い!

まあ、モップは噛み付くから、掃除不可能だけど、これは何とか掃除できるわ~(^_^;)



くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり雨雨雨雨雨雨雨

夕方、チョコまま、お出かけから帰宅。

今日は日曜日だから、パパさん、お散歩に連れて行ってくれるって!


{3A7CC293-D7E3-4C42-8844-253E54D48B2D:01}

お庭にいた2ワン、『さんぽ』という、言葉を耳にした途端、大騒ぎ!
しかもパパさんが!

キャーキャー!わんわんわんわん


{CF3D0F3D-BDE3-4791-B019-00F86DD11ACC:01}

パパさんの時は、マオがものすごいハイになる!
チョコは何でもいいから騒ぐ!

ギャーギャーと近所迷惑なくらい、やかましく騒ぐ!


{61931C49-0143-43AD-9E9E-76CB0C3504D9:01}


チョコさん、あんた騒ぎすぎ!


{15C97474-230C-40B5-9C20-C04052399899:01}

ずっと、大騒ぎしながら、(^_^;)
パパさん、行ってらっしゃい!



お帰り~!

{50AF782D-CE96-49E0-B844-B9A54B4B628A:01}

ゼイゼイ!
楽しかった?(^_^;)
パパさん、まだ遠くに行こうかと思ったけど、2ワンが暑そうだったので、
途中で切り上げたらしい。
もう暑いかな~?

早速、エアコン入れてあげました。
人間は、まだ我慢できるけど。(´・_・`)
まあ、仕方ない。


お夕飯が近づいて、ちょっと何かを2ワンにあげてみた。

{66BFFDDA-ABAA-4A82-8530-57BE0874251E:01}

これはなーに?

今日のご飯は?





{42295C64-7381-43DE-A72C-BE834CDEC4CC:01}

そう!今日はカレーうどん!(^人^)

昨日がビーフカレーだったので、今日は久しぶりにカレーうどん!
たまには、いいなあ!カンパーイ!
美味しかったよ~!




{46970859-3D6D-47D6-AB03-C080D365074B:01}


チョコままの知らない所で、パパさん、何かあげてた!
まあ、いっか~!
甘々パパさん、やりすぎないでね!

では、今日はこの辺で!
バイチャ!(^O^)/

ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ