行ったよ! | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままでしー。


今日は朝から鈍より。
一日、雨マークです。雨


チョコまま、用事で外出。
帰宅すると、次女がチョコさんに、骨ガムあげてるらしく、
チョコは、カミカミしてました。


{409952C0-8007-431F-B988-35635EB561BD:01}

でも、マオが物欲しそうに見てるので、次女に尋ねると、骨ガムは一つしかなかったので、マオには歯磨きガムとリンゴをあげたそうな。


チョコさん、いつまでもカミカミしてて、終いには隠し場所を探し始めました。

部屋中ウロウロしながら、迷い続けて、
落ち着いたのがテーブルの椅子の上。


{9EEA48ED-78A9-49BE-A219-70DF57452FF8:01}

どう見ても、目立ちすぎ。( p_q)

マオが近づくとウー!と威嚇する。
マオは骨ガムが気になるし、所在無しという様子。


{98178E31-ED52-4913-B07F-14D37AEACFC8:01}

骨ガムが2つに切れてたので、長女がさっさっとマオにポイっとあげて外出して行った。

嬉しいマオさん、チョコにわからないように、口に骨ガムくわえて、でもくわえて無い振りをしながら、コソコソ逃げ回る。

一文字にしてるお口をチョコままが無理やり開けると、ぺったんこの骨ガム。
嘘つきマオさん、負い目があるのか、耳がペタンコ。
チョコも気がついてるけど、もう仕方ないね。(^_^;)
慌てて、マオさん完食。




{2EB2D203-45C3-4B0E-B115-AB272B86D750:01}


チョコまま、ちょっと時間があるので、
雨の中、チョコさん連れて行ってみました。


ジャーン!
車で、30分の少し田舎にある、ドッグラン。今日は、雨なので、ドッグカフェ付き室内ランに様子みて入ってみました。(^○^)


{9CD27A87-84F3-466C-AEE8-AE9D0FFCA279:01}

チョコまま、iPhoneを車に忘れたので、他のお母さんにチョコのリードを預けて戻ってきたら、よそのお母さんに、しがみ付いて、ワンコ達から挨拶されまくり。

パピヨンのデンちゃん。


{9B117F26-3B4F-42BF-8401-DA6DE87700F9:01}

チョコままの所に来たくても、動けないチョコさん。

手前の赤いお洋服のコはトイプのノアちゃん、くんくんやってるのが、デンちゃん。
その向こうにいるのが、トイプのハクちゃん。

{64BFAD6B-82C0-4512-80AC-A2F8DA92A7CC:01}

ハクちゃん、急にヘソ天!
愛嬌たっぷり!

チョコさん、だいぶ慣れてきた。(^○^)


{B91DDEED-ACEC-459A-AC2F-F16A17BFF4B3:01}

上の写真、やっぱりデンちゃん。
左下が、ダックスのモナちゃん。

仲良くしていただいて、ありがとうございました。v(^-^)v

また来ま~す!


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


{DBDCCC46-1A09-4ADA-97AE-1035281F717C:01}

帰ってきました。
マオが首を長くして、待ってたらしい。
マオは、車酔いするから、なかなか外出は難しい。(^_^;)

散歩で我慢してね。
そのうち連れて行けたらね。



{CEF66A23-108D-4610-B4E5-4C29AA98056B:01}

チョコさん、お疲れ~!

また、行こうね!(^○^)

ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ