サロン級のおもてなしを自宅で簡単に♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

雑誌や口コミでも有名なハホニコシリーズビックリマーク


特に、ダメージヘアには支持率が高いブランド♡


どの口コミを見ても評判が良くて、


すごく気になってたのよね~ ヽ(〃^▽^〃)ノ


年齢と共に髪のガンコさもUPダウン


なかなか合うヘアケアが見つからなくてねぇあせる







ヘアケア


ハホニコ18コラシルクシリーズ 

シャンプー トリートメント ヘアオイルミニセット


美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生。

その初めの商品として生まれた「ハホニコ18コラシルク シリーズ」

(シャンプー トリートメント ヒートインオイル)


「女性達の傷んだ髪を救いたい」という想いで美容室の枠を越え、

コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた

「コラシルク18シリーズ」が誕生しました。


ダメージをしっかり補修して、

指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導きます。


年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ。





説明





こうしてラインで試せるのは嬉しい合格


旅行の時はもちろん、


トライアルセットってホントに便利 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b







お試し





全体的にハーブ系の落ち着く香りラブラブ


シャンプーは、泡立ちがチョットあせる


スタイリング剤とか使ってないんだけどなぁ。


二度洗いしたら、


ふわっふわのクリーミーな泡になりましたよ♪


ワタシの頭皮が汚れてたのかぁ Σ( ̄ε ̄;|||・・・




トリートメントは、


ピーナッツバターのようなペースト風。


髪一本一本にしっかり絡みつき、


じわじわとダメージ部分を補修してくれてるよう♡


洗い流したら、オイル成分で髪に重みが出て、


まっすぐ伸びてストンとしてる目




アウトバスは、トロミ系の濃厚オイル。


実は、調子に乗ってつけすぎてしまい (⌒~⌒ι)


ドライヤーをかけても・・ かけても・・ 乾かないダウン


後頭部が微妙に濡れた感じで諦めましたが、


さすがに翌朝のウネリがすごかった・・・ 




一つ一つの使い心地は最高に良かったのですが、


硬くて、太くて、コシ&ハリのある髪質だけに、


オイル成分が浸透しきれず表面に残って、


ベタベタした仕上がりになっちゃいましたあせる




ということで、


試しに単品使いしてみたらどれもGOOD合格


個人的にはシャンプーが一番好きかなドキドキドキドキ







アフター





根元のプリンがばれちゃうくらい(笑)、


短期間で自然なツヤを取り戻せます♡


針金のような硬い髪もしなやかになり、


まとまりやすくなりました合格




美容成分の重みでまっすぐに伸びるので、


翌朝の寝癖も付きにくくなったし、


指通りが良くなり、毛先が絡まらなくなった分、


抜け毛も減りましたっ o(〃^▽^〃)o


ダメージヘアさんには特にオススメビックリマーク




もう少し時間をおいてから、


また3点セットで試してみようかな。




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





ハホニコハッピーライフファンサイト参加中





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね