大晦日はペニーレインへ♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


昨夜は年賀状第二弾を無事に書き終えて、


年末に応募してた企業への履歴書必着日が6日までだったので、


慌てて履歴書を探したら・・・ ラスイチ Σ( ̄ロ ̄lll) ウソーン


アナログ人間のくせに、手書きの履歴書には慣れなくてねぇ。




こりゃ~ 間違えられないぞあせる と慎重に書き始めたのものの、


履歴書の右上の作成日に 2014年 っと~ φ(*'д'* ) カキカキ

 

/(´o`)\ オーノー!! 2015年 だったぁぁぁ・・・


年明けアルアルねビックリマーク (笑)




修正液で訂正するワケにいかないし・・


履歴書は残ってないし・・ 


買い直してたら必着日に間に合わないし・・


ってなワケで 2014年12月31日 で通しましたパー (笑)


年末のエントリー&郵便事情ってことで、


何とかなるっしょ (*^-^*)


企業側からしてみたら、こんな人は絶対不採用だよねダウン (笑)


相変わらず、ツメが甘いなぁ~ σ(´ρ` ) アタス




っと、そんなワタシの話はどうでもよくて~


お隣の WILD-1 に用があったので、


大晦日にまたまた行っちゃいましたよ♡♡






べっくん2






つくばのペニーレインドキドキドキドキ


さすがにガラガラでしたわ~







べっくん1






昨夜の履歴書騒動で燃え尽きてしまったので(笑)、


今日は簡単更新で失礼しまーす m(。・ε・。)m







毎日の更新の励みになりますので、

最後にポチッ☆とお願いします♡♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね