プードル・ファン 2015 & おやつ詰め放題。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


朝から強風かと思いきや。。。


午後から本格的に 雨 降り出してきた東京地方。


今日はそこまで寒くないかもね~ と思ったけど、


雨 が降って一気に寒くなったわぁ~ {{{{(+ω+)}}}} ブルブル


今年もお体を大切に☆




確かあれは去年の夏。


プードル・ファン 2015 に、ミンナで掲載しよー♪


なんて張り切ってた (〃'∇'〃)ゝ アタス


べっくんの1歳記念に張り切って画像を送ってたのドキドキドキドキ


発売後にお友達から連絡を頂いてたけど、


地元には売ってなくってねぇ・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


すっかり忘れてた頃に店頭で見つけたよ♪






プードルファン






わぁーい ヽ(〃^O^〃)ノ






べっくん






いたいたっドキドキドキドキドキドキ


今じゃ~


ツルピカはげまるクンだからね~ (*≧m≦*) ププッ


今年は3わんのお写真を送ろうね♡♡







☆☆☆    おまけコーナー   ☆☆☆




昨日スーパーで、


人だかりがあったので覗いてみると目


おやつの詰め放題ではないかぁ !! (゚ロ゚屮)屮




お菓子の種類も少ないし、


ギッシリ詰めても元が取れないんじゃないか!?


というネガティブ発言も時折聞こえてきましたが(笑)、


こういうのは参加するコトに意義があるのよね~


と、自分に言い聞かせ(笑)、スキマ産業でつめつめビックリマーク


こういう地味な作業は嫌いじゃないのよね。


というか・・・ 大好物ドキドキドキドキ (笑)




もぅ、こういう時の集中力ったら半端ないっ (*´σー`)


オバタリアン精神で頑張りましたよ~


袋を破らず、上をテープで留めて完了☆






詰め放題





THE☆達成感 アップアップアップ


おっかさんは頑張ったよ (`・ω・´)ゞ


500円でここまで詰められたらヨシでしょー合格






中身





一日のパワーを使い果たして・・・ 燃え尽きたダウン チーン


違う袋に入れ替えて、


犬友の子供っちにお年賀で配ったよ♡♡




貧乏臭い一年で始まりましたが(笑)、


今年も仲良くして下さいね~ o(〃^▽^〃)o







ランキングに参加してます。

最後にポチッ☆とお願いします♡♡



にほんブログ村






ペタしてね        読者登録してね