美容&健康&運動を兼ね備えたミラクルマシーン | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

とうとう、肌を露出する季節がやってきましたね~


露出するって言葉、私の中では裸にコートのイメージだから、


あまり使いたくなかったけど・・・ 使っちゃった ( *´艸`) アハッ




つい先日のこと。


ランチで銀座に行った時に、ふとショーウィンドウを見たら、


背中が丸まってヒグマっぽい人がいる・・・ ( ̄□ ̄;)


見るも無残なワタシの姿でしたあせる


悲しいかな、


それが現実というヤツなんですよ~ 奥さま~




食べたい放題の毎日で培われた贅沢ボディドキドキドキドキドキドキ (笑)


でも、運動は苦手だし、食事制限はパスパー (笑)


そんなダメダメちゃんでも手軽にホームエステできる


美容器具がありましたよ~








箱



レジュール シェイプアップライナー


「キレイになりたい」

「健康になりたい」

「簡単に運動がしたい」


そんなあなたの願いをかなえてくれる 

なりたい自分になるための

美容・健康・運動の3つを兼ね備えた「ミラクルマシーン」



「肩に使用したら、肩こりが軽くなった」

「お腹にあてていたら、お通じが良くなった」

「足に使用して、筋肉痛やむくみが軽減した」

「目の周りに使用したら、目のくまが消えた」など、


一家に一台の美容健康器具として大活躍。






このラグジュアリー感漂う箱の中身は









中身









メカオンチでも安心のシンプルさビックリマーク










カップ









大小二つのシリコンカップ。


シリコン素材で肌にやさしく、水洗いもOKチョキ GJ


もちろん、ジェルやクリームなどの導入にもOK。


防水ではないのでお風呂場ではNGとのこと。










組み立て








女性でも片手でラクラクのコンパクトサイズラブラブ









お試し








強さも調節できちゃう (≧▽≦)


まずは、この部分からいってみよー (σ・∀・)σ









ビフォー









太ももじゃありませんわよ~ 奥さま~ ビックリマーク (笑)


改めて見ると肌も汚ないしダウン チーン








べっくん








兄さん、これは食べ物じゃないぜ ヽ( )`ε´( )ノ


電源ONDASH! ポチッ








ブイーン






二重回転が作り出す立体振動ビックリマーク


音が静かなのでこっそりホームエステができます合格


指先でブルルン♪と解されてる気分。


このいた(痛)気持ちいい圧がたまらないね~


HIモードは結構勢いがあるのでボディに。


顔はやめな、ボディにしな~ って言うからね ( *´艸`) フルッ


LOモードはフェースラインに。




脚のむくみや腰痛&肩こりにもいいみたい。


お尻の下を持ち上げるように使えば、ヒップアップにもなるかな。


特にお風呂上がりの肩もみが気持ち良かったぁ♡♡




これ、5分で止まるようになってるの。


ながら美容にはピッタリドキドキドキドキドキドキ




お腹周りにに使うと、


代謝が活発になって便秘解消になるらしいので


集中的に5分コースチョキ


気になる部分を集中的に使えるところが嬉しい。


5分使うだけでジワジワ汗が出てくる。




毎日5分×片腕2セットの二週間後は、








アフター





どやさっ (*´▽`*) (笑)


すっきりしたのがわかるかなはてなマークはてなマーク




毎日色々なパーツに使うのもいいのですが、


5分×何セットもする時間がない方は、


気になるパーツを絞ってピンポイントにした方が、


結果が出て励みになると思います目


使用前のサイズを測っておくべきだったわ~




マッサージ不要で塗るだけで引き締まる・・・


と言われて買ったスリミングちゃんラブラブ








併用








マッサージの使用前後に併用したら、


もっと効果がありそうだねアップ


さぁ~ もっと頑張るぞぉ (∩´∀`)∩





先にUPしたお試し動画はコチラ (σ・∀・)σ


レジュール シェイプアップライナー







ヤマダモール





ミックマックビューティーファンサイト参加中






にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね