あ~いぇーい お~いぇーい !!!!! | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


まだ 雨 にはなってないものの、


午後から風が強くなり、ムシ暑い東京地方。


関東地方は今夜から明日の朝にかけてがピークとかあせる


各地で台風被害が出てるようですが、


外出される方はくれぐれもお気を付け下さいませ。




父ちゃんが200円でGETしたなっしよ (≧▽≦)









なし1







なし2









背中にイリュージョンチャックはあるけど、


小銭位しか入らないっすよあせる









なし3









まぁ~ いっか ( *´艸`)










なし4









坊ちゃんに齧られないように、


オフィスに持って行かなくちゃチョキ


ちなみに私のPCモニターには、


リラックマ&なしのぬいぐるみが飾ってあるのラブラブ


周りの人は何も飾ってないんだけどねガーン ←そらそーだ








にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね