BBクリームのための美容液 『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

シンプルケアで大切な素肌を守るラブラブ


大好きな桜花媛シリーズから、


BBクリームのための美容液が発売されましたよ~









エッセンス



ナチュラルBBエッセンス


ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。


朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防ぎます。


またうるおいがキープされることで過剰な皮脂の分泌も抑え、

Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎます。


BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、

BBクリームとの相性抜群。


フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます。


【内容量】 30ml パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用





説明





BBクリームは多機能とは言われてますが。。。


肌悩みの多い私にとっては、化粧水後にすぐつけるなんて


ありえない・・・ ∑(-x-;)


最低でも美容液や乳液を挟んでしまうビックリマーク


でも、日焼け止めを省いた分しっかり塗るので、


下に塗るアイテムによってはよれたり、毛穴落ちしたり。


完璧な状態で塗らないと崩れ方が尋常じゃないガーン


下地とBBクリームの相性は重要ポイントなのです (≧▽≦)




しかも、薄づきのBBクリーム派としては、


素肌がキレイじゃないとメイクダウンになってしまうダウン


こればっかりは、


色々な組み合わせで試してみるしかないのよね。


それはそれで新たな発見があったりするから、


別に苦ではないんだけどね ( *´艸`) ←ヒマ人




愛用中のBBクリーム専用の美容液ということで、


シンプルに美容液+BBクリームだけでお試しですビックリマーク









お試し








トロ~ンと若干トロミのある美容液。


2プッシュとって丁寧に馴染ませます。


メイク前は被膜効果があるのは苦手でしたが、


両手でハンドプレスしたら・・・


内側もっちり♪ 表面サラサラ♪


潤いが行き渡った肌はキメが整いふっくら柔らか合格




こちらの特徴は、


角質層まで潤いが届くことと、


BBクリームを受け止める最適な状態の肌に整えることビックリマーク


今までありそうでなかった目




ワタシのように肌がムラムラのままで家を出て、


モヤモヤした気分で通勤した人が何人いることやらべーっだ! (笑)


春はマスクでごまかしたけどね ( *´艸`)




サンプルサイズのBBクリームも有難うございましたラブラブ









BB



ナチュラルBBクリーム


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム。


SPF30 ・PA+++の効果があり、

日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。


重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。


肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、

素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。


【内容量】 33g パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料不使用







色見本







BBクリームなのに4色という豊富なカラー展開が珍しい。


いつも白浮きに悩まされてたので、


これなら地黒の私でも安心合格(笑)




愛用中のカラーは オークル ですが、


黄ぐすみ対策に ナチュラルピンク をチョイスチョキ




ふわっとしたテクスチャー。


リキッドと色付き乳液の中間のような柔らかさ。


一回の使用量は小豆1粒大。


薄く伸ばすだけで肌の色ムラが均一に整い、


毛穴が見事に 自然に ←ここ重要合格 目立たなくなりますアップ


頬の赤みが気になりますが、


ナチュラルピンクは顔全体が明るくなり、上品な仕上がり。


薄めのポイントメイクのアクセントになりそう。




下地を必要最低限しか使ってないこともあり、フィット感が良く、


両手で馴染ませるだけで肌と一体化してナチュラル。


ツヤ肌仕上げが好みならパウダーなしでも良さそう。


長時間つけてても毛穴落ちナシ&付けたての肌色をキープパー




シワっぽさもなく、ツヤやかで上品な肌をキープ。


カサつきやキメの乱れが心配でしたが、 専用美容液で解消チョキ


肌に美容成分を閉じ込めつつ、


外的刺激からやさしく保護してくれました。




メイクOFF後の肌も、疲れてなくて何となく調子がいい。


今ではスキンケアの延長として愛用中ですドキドキドキドキ


メイク前には調子のイマイチだった肌も、


メイクを落とす頃には復活してるから不思議。




桜花媛BBシリーズといえば。。。









BBシリーズ








化粧水→美容液→BBクリーム


時短メイクの決定版 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相性抜群&相乗効果もアリでいいことづくしアップ









保湿シリーズ








もちろん、夜は肌を労わる保湿ケア (σ・∀・)σ


朝だけでなく、夜も使えるのよね。


お風呂上りの導入美容液にしたり・・・


シートマスクの前後に挟んだり・・・


インナードライに傾きがちだった肌も調子いいっ☆







ナチュラルBBエッセンス





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中







にほんブログ村







ペタしてね        読者登録してね