レジュール シェイプアップライナー | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

相変わらずダイエットは続行中ですが。。。(笑)

深夜番組で部分痩せ器具を買おうか真剣に悩む

今日この頃・・・ (≧▽≦)



数年前に10万近い低周波の美容家電を買い、

かなり痩せたものの、リバウンドで今に至る・・・

当時は両腕&両足(ひざ下・太もも)など各パーツに

30分×6セットしてたっけ (◎_◎;)

かなりストイックに頑張ってたのですが、

とうとう低周波装置の電源がダメになってお蔵入り。



そんな中 美容 健康 運動 の3つを兼ね備えた

ミラクルマシーンが届きましたよ~❤❤



動画だけ先にUPしちゃいます ( *´艸`)

太もものような立派な腕はスルーで・・・ (*^-^*) (笑)













DeNAショッピング




ミックマックビューティーファンサイト参加中





にほんブログ村




ペタしてね
     




読者登録してね