天然素材のダイエットサポートハーブティー | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

またまたハーブティーネタですビックリマーク


美味しくリラックスタイムができるのはモチロン、


ダイエットのサポートをしてくれるハーブティーですよ~










★☆ わんこな毎日 ☆★-ダイエットサポート




ボナリナティーセレクトダイエットサポート





無香料・無着色・無添加


内側から輝く美しさのために、体を温めながら健やかな状態に導く


ボタニカルハーブティー。


ショウガなどの代表的な体を温める素材と、


オレンジピールや紅花・白鶴霊芝などの古くから使用される素材を


ローズヒップやハイビスカスなどのハーブで整えました。





冷房による冷えが辛い方や、ダイエットの一押しに、


体の中からサポートしてくれるハーブティーです。





味は酸味の強い生姜風味。


飲み続けることで冷え性対策やダイエットの補助だけでなく、


豊富なビタミンによる肌の改善も期待できます。






ローズヒップ ハイビスカス オレンジピール ジンジャー


ケニア紅茶 ローズペタル 白鶴霊芝 ステビア葉 紅花









中身はこんな感じです。












★☆ わんこな毎日 ☆★-中身












高級感漂うティーパック。


まるでブーケのようだわドキドキドキドキ


お花の香りをイメージしてたけど・・・


色々な素材がブレンドされた中国茶っぽい豊かな香り。











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し









ローズヒップやハイビスカスの酸味が強く、


ショウガのピリっとした苦味は気になりませんでしたビックリマーク


元々冷え性なのですが・・・


夏は冷房による冷えで体調を崩しがち。


体の芯からポカポカして、汗と共に老廃物が排泄されて、


体の中の毒素が除去されて体が軽くなりましたアップ


飲み始めなので体重の減少は見られませんが、


脂肪を燃焼しやすくする体作りからスタートしなくちゃね。





今年は夏風邪をひかなかったけど、


疲れが溜まり、肌は乾燥してシワっぽくなり、便秘も続き・・・


最悪のコンディションでしたガーン


冷え症だとダイエットも効果が出にくいって言うし・・・


やっぱり良くないのでしょうね。






冬でも氷を入れて飲むのが好きなのですが・・・(笑)


たまにはホットにして体を休めるのも必要ですねビックリマーク


普段あまり水分補給をしない方なので、


こまめにお茶を飲むリラックスタイムを作ろうと思いますラブラブ


ビタミンたっぷりで夏の疲れた肌にも良さそう合格











K・M・R SHOP







K・M・R SHOPファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね