ワン茶房&光ちゃんペンライト♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日ワン茶房さんにお邪魔した時のことー(長音記号2)












★☆ わんこな毎日 ☆★-チョコソフト











この日はチョコソフト黒ハート黒ハート黒ハート












★☆ わんこな毎日 ☆★-ぱふぇごはん1












新メニューのぱふぇごはんを注文してみたよ~













★☆ わんこな毎日 ☆★-ぱふぇごはん2












ゴハンを食べてきたから半分づつねあせあせ(飛び散る汗)

アーンド 

いつものヨーグルトチーズケーキ。













★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し













ただ解凍するだけのお手軽ゴハンエサ

なかなかの食いつきでやんした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









★☆ わんこな毎日 ☆★-おみや











鶏肉を買ってみましたよ~

手抜きしたい日にオススメGood












かわいいかわいい   おまけ   かわいいかわいい










そろそろ衣替えしようと

クローゼットを整理してたらー(長音記号2)









★☆ わんこな毎日 ☆★-クッション&ペンライト











お友達にもらった懐かしいモノを発見目











★☆ わんこな毎日 ☆★-ペンライト












光一さんのペンライト揺れるハート

ちなみに、クッションは別物です。

ソロツアー KOICHI DOMOTO 2012 Gravity が始まってるのね。

ちなみに関東では、

10月6~8日 横浜アリーナ だって。

Mちゃん、楽しんで来てね~Hello











にほんブログ村








ペタしてね