笑顔の似合う3D(立体)美肌へ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

笑顔には肌を美しく見せたり、


若々しく見せる効果があるといわれています。


しかし、疲れ・ストレス・加齢などで潤いや弾力がなくなると、


笑顔の作りにくい 表情くすみ肌 になります。


スマイルコスメティックは 


うるおいと弾力に満ち溢れた美しい笑顔を肌から育てる


新発想のビューティーケアです。






新開発した美容成分〈こんにゃくナノセラミド(コンニャク根エキス)〉が


肌の奥深く(角質層)へうるおいをたっぷり補給します。






最近肌にハリがない、くすんでいる、そして笑顔に自信がなくなる。


表情くすみ肌の原因は セラミド の減少にありました。


実は乾燥や紫外線などの影響で セラミドの生成力が低下 すると


肌が硬くなり、くすんだり、ごわつきやすい状態になります。





植物生まれの こんにゃくナノセラミド がうるおいと弾力に満ちた


ぷるぷる肌を実現し、美しい笑顔を育みます。


セラミド不足に陥った肌をケアするために こんにゃく に着目。





天然のこんにゃく芋を精製し、抽出したセラミド成分をナノカプセル化することで


肌への高い浸透性を実現。


肌の持つセラミドの働きを補い うるおいと弾力に満ちた「ぷるぷる肌」 へと導きます。











★☆ わんこな毎日 ☆★-スマイルコスメティック








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2








エッセンスローション(保湿化粧水)


セラミドの働きを助けるこんにゃくナノセラミドに加え、


コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分が肌へじっくり浸透。


肌の隅々までふっくらとうるおいを与えるカンフル配合で、


後につけるエッセンスのなじみをよくします。






モイスチャーセラエッセンス(保湿美容液)


贅沢に配合したこんにゃくナノセラミドに加え、


ハリをもたらすコラーゲンやヒアルロン酸などの


美容成分をたっぷり配合。


角質層までしっかり行き渡り、キメを整え、


うるおいに満ちたハリのある明るいなめらかな肌に整えます。






リンクルケアセラム(目元口元用美容液)


美容成分こんにゃくナノセラミドに加え、


たっぷりのうるおい成分が、目元・口元など気になる部分の


角質層までじっくり浸透。


年齢の出やすい部分をふっくらとうるおいに満ちた


明るいなめらかな肌に整えます。


重ね塗りすることで、ベルベットスキンを指先で実感できます。




3品全て エネルギーをチャージする心温まる香り。無着色。










女性の笑顔をもっと輝かせたいというコンセプトで開発されたコスメ。


確かに不自然な笑顔ではこわばった暗い印象になるし、


いつも笑顔の人は、自信に満ち溢れ、


充実した幸せな毎日を過ごしているように見えるビックリマーク


そして そういう人は内面だけでなく、外見も美しく見えるドキドキドキドキ


そんな 笑顔美人 になりたいな~   о(ж>▽<)y ☆












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し











印象的なのは爽やかな香りビックリマーク


昔気に入って付けてたフレグランスを思い出しましたドキドキドキドキ


でも人工的ではなく・・・ フルーティーな香り。


付けた瞬間だけほのかに香ります。






化粧水は、コットンでお試し。


ちょっとトロミのある濃厚な美容水。


お風呂上りのガサガサと毛羽立った肌に馴染ませると、


肌がみるみるなめらかに整い、表面の凹凸が目立たなくなりました。


ローションパックでリラックス~音譜






エッセンスは、少し硬めのジェルのようなテクスチャー。


全体的に馴染ませて、両手で温めながら肌を包み込むと、


ジワジワと肌に浸透していきましたDASH!


ひんやりして肌が引き締まった爽快感があります。


真夏は重ね付けすればクリームが要らないかも。






目元・口元用美容液は、なめらかなクリームのテクスチャー。


目周りにトントンと軽くタッピングすると浸透して、


皮膚がきゅっと持ち上がる感じです。


口元の法令線には、シワを埋め込むように丁寧に重ね塗りパー


またファンデーションの上から重ね付けしてもよれなかったので、


シワっぽくなった目元、法令線が浮き出た口元のケアにぴったり合格


コンパクトサイズなので携帯にも便利でした。






こんにゃく=スクラブ系に入っている印象でしたが、


ナノカプセル化することで浸透を高め、セラミドの生成を補い、


更に内側から乾燥に負けない丈夫な肌を作るんですね。


肌への安全性も高く、刺激もないので安心。






きゅっと引き上がった立体的な肌は若々しくも見えるし、


シワを気にせず自然と笑顔になれるラブラブ


疲れた肌は表情を曇らせ、印象も悪くなってしまう。


着飾る前に自分の肌と向き合うことも大切なんだね~


コスメって奥が深いんだわ~ と改めて実感ビックリマーク










スマイルコスメティック(Smile Cosmetique)WEB Shop






イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね