ミイちゃんと錦糸町デート☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

かわいいかわいい 4月25日のおはなし かわいいかわいい





今年初めて ミイ☆ちゃん  とおデート黒ハート黒ハート

おデートって・・・

おビールみたいなあせあせ(飛び散る汗)(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-TERZO3


























初デートのカフェ TERZO3  で待ち合わせ。

ミイちゃんがテラス席を予約してくれたお陰で、

そこまで待たずにすんなり入れた。

しかも お昼のピーク時が過ぎたからってことで、

広いテーブル席を作ってもらっちゃったアリガトHello









★☆ わんこな毎日 ☆★-ミイちゃんチーム





























今日も元気なミイちゃんファミリーわーい(嬉しい顔)










★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちーチーム





























今日も腹ペコぷっちーファミリーふらふら(笑)

あまりにもワタシの笑顔が気持ち悪すぎて、

全面にモザイクかけてみた モバQー(長音記号2)(笑)

お仕置き的な バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









★☆ わんこな毎日 ☆★-はぴば




























ウェータン、11歳のお誕生日おめでとうるんるんるんるん

11歳になっても変わらぬ食欲で、

母さんは嬉しいよ顔(ペロッ)










★☆ わんこな毎日 ☆★-ミイちゃん先生


























ミイちゃん先生にちゅうもくー目









★☆ わんこな毎日 ☆★-微妙な距離感




























ぷっちーが体に触れた触れないで

いきなりみにぃにキレだして( チンピラどんっ(衝撃) )、

みにぃさん床にゴロ~ンと転落ダッシュ(走り出すさま)




だけどミイちゃんの手前上、

逆ギレしないで怖がってカマトトぶってたみにぃさんー(長音記号2)(笑)

いつもは ぷっちーの頭を食べちゃう勢いで、

倍返しなんだけどねダッシュ(走り出すさま) ボソッ










★☆ わんこな毎日 ☆★-ランチ



































前にもわんこたちを可愛がってくれたお兄さん。

今回も通るたびに話しかけてくれて、

わんこたちにボーロをくれたよ~

ありがとうございますアリガトハートたち(複数ハート)




優しいお兄さんに見送られて・・・

ミイちゃんのお散歩コースを通り、

スカイツリーへGO手(グー)










★☆ わんこな毎日 ☆★-スカイツリー ぷっちー







































★☆ わんこな毎日 ☆★-スカイツリー みにぃ




































カマキリ拳法??(笑)








カマトトじゃなくてカマキリなみにぃに

ポチっとクリックお願いしますっビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね