荒れ肌を整える美容水ミスト | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

まだまだ乾燥が気になるこの季節。


冬はもちろん、


夏も汗や紫外線や冷房などが原因で乾燥するので、


スプレータイプの化粧水は欠かせませんビックリマーク


クレンジングの後、パックの前後、メイクの前後やメイク直しに。





アトピー用の全身使える化粧水を長年愛用中です。


いわゆるプレ化粧水。


特にお風呂上りは肌をつっぱったままにしておくと、


乾燥が進んでスキンケアの浸透が悪くなるので、


お風呂上りは急いでシューッDASH!


スプレーしておけば一時的な乾燥は防げる。





スプレー化粧水に肌強化を求めるのも何ですがあせる


もっと機能的なモノがあればいいなぁ~










★☆ わんこな毎日 ☆★-アフタークレンジングミスト







































★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明3




































































リパーフェシリーズの全商品の中に、


ゼオライトという天然ミネラルが入っています。


そのゼオライトには細かな穴があり、それがマイナスに帯電していて、


プラスに帯電している有害物質にしっかり吸着。


石けん成分・古い角質・老廃物などを取り除き、


くすみのない透き通った肌に整えます。











★☆ わんこな毎日 ☆★-中身


































これは今までのスプレー化粧水とは違う何かを感じ、


早速クレンジング後に試してみました。





クレンジングはティッシュOFFタイプのミルクを愛用中です。


クレンジングで酷使した肌にお疲れ様と感謝しつつ、


一日の肌コンディションをチェック。






春先は季節の変わり目でただでさえ調子が悪いのに、


日焼け止めのSPF値を高めに切り替えたり、


肌が強い紫外線に慣れてないこともあり・・・


肌が硬くゴワゴワして何か調子が悪い・・・ガーン






頬に赤みが出たり、表面に出てこないこもったニキビが出来たり。


複数の原因が考えられるけど、何から始めたらいいのかわからず。






そんな状態でも肌表面の有害物質をブロックして、


荒れ肌を整えてくれるから安心ドキドキ






いつでもどこでもただスプレーするだけという手軽さ。


さらさらのローションですが、そのまま放置しててもつっぱらない。


むしろ、乾燥肌の私でもジワジワ皮脂が出てきて、


ひょっとしてノーマル肌になった!?


と錯覚してしまうほど。






毎日何度もスプレーすることで、


素肌をリセットして健康肌に導いてくれる美容水です。









RAPAS(ラパス)株式会社





Reperfeファンサイトファンサイト参加中








ペタしてね