夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 /本田健 15070 | 年間365冊×今年20年目 合氣道場主 兼 投資会社・コンサル会社 オーナー社長 兼 グロービス経営大学院准教授による読書日記

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 /本田健 15070

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵
お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方/本田健
¥1,404
Amazon.co.jp
★★★★★

久しぶりの、本田健さんの本。

転職してしばらくは仕方ないかな。。。と言い訳し、
最近、自分は経済的成功、社会的成功ばかり
追い求め過ぎてやしなかったか?と反省させられた。

もうすぐ転職して丸三年。
そろそろ仕事を言い訳にせず、
ただ仕事の手を緩めるというわけでもなく。
「アブもハチも」高次なバランスで追い求めようじゃないか。
本書を読み、そう決心した。



ピンチをチャンスに変える51の質問/本田 健 10051
普通の人がこうして億万長者になった- 一代で冨を築いた人々の人生の知恵/本田 健 05104
お金の教え豊かさの知恵/本田健