投稿できる携帯の台数は1台のみ・・・ | テーラーマニアのゴルフ日記

テーラーマニアのゴルフ日記

ゴルフダイジェスト(GDO)のゴルファーズブログから引っ越してきました。ゴルフのことが中心となりますが、よろしくお願いしま~す。

昨日、アメブロの機能を確認したくて


携帯から投稿してみました携帯リサイクルメモ



過去ログの通り、投稿はできたんですけど・・・シラー



できれば、ガラケー(フィーチャーフォンともいうね)とスマートフォンの


2台からそれぞれ投稿できたらよかったんだけど・・・




アメブロは投稿できる携帯の台数(正確には携帯のメールアドレス)は1台のみしょぼん


投稿する携帯のアドレスを登録しなくっちゃいけないからね


GDOはupするブログのアドレスに送信すればよかったから


携帯の台数のしばりはなかったんだよね~OK




スマホはドコモのgalaxy tab携帯


大きさは7インチ左右矢印あるから


ラウンド中に使うことはむりだね~NG



ということで、携帯からのupはガラケーからすることにDASH!




まだまだ、アメブロに慣れないね・・・


やっぱ慣れって大きいよね~


GDOの使い勝手に慣れているから


アメブロだとちょっと窮屈あせる



まっ、時間が解決してくれるでしょっ音譜




車DASH!(横向きの赤い車が欲しいんだよぉ~~、GDOでお世話になった人にはわかるよね)



( ̄m ̄〃)