テーラーマニアのゴルフ日記

ゴルフダイジェスト(GDO)のゴルファーズブログから引っ越してきました。ゴルフのことが中心となりますが、よろしくお願いしま~す。


テーマ:
みんな、おはよー晴れ晴れ晴れ

お久しぶりです

まんせるくるま。Rだっしゅだっしゅです


今年は色々あって

しばらくブログも休んでました


年末に気分転換に

河口湖までドライブしてます




ドライブのー息入れには

やっぱりここです!




来年は今年よりも良い年にしたいなーニコちゃん

みんなも、良いお年おー生茶パンダ生茶パンダ生茶パンダ生茶パンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みんな、おはよー晴れ晴れ晴れ

 

またまた、当選したよ~~!

 

今回のシャフトメーカーのグラファイトデザイン社がFBで行った以下の企画~!

 

 

同社のツアーADのシャフトの写真と

#tourAD のハッシュタグをつけて投稿すると

プレゼントの当選権利が発生するものウインク

 

生茶パンダが投稿したのはこの写真

生茶パンダのエースアイアンのシャフト写真!

 

それで当選したものはぁ~~~!?

 

 

写真からすると、永野竜太郎プロのもののようです

 

これで4月の缶コーヒー1箱から

GDOポイント5,000pts

そしてこのプレゼントと1か月間で3連チャン!

 

ついてますなぁ~~~!

 

まだつづくかな????

 

 

生茶パンダ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショック・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

アディダスがテーラーメイドを売却するそうダウンダウンダウン

GDO記事参照(←リンクしてます)

 

 

 

 

 

生茶パンダは元々テーラーメイドが大好きで

こちらも大好きだったアディダスの傘下に入って喜んでいたのに・・・

 

これからもテーラーメイドのクラブしか使わないけれど

アパレルをどうするか・・・

 

個人的にアディダス&テーラーメイドと契約していたのに・・・

(片想いだけどねウインク

 

やっぱ、アディダスも大好きなんだよなぁ・・・ガッカリガクリガクリガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、おはよー晴れ晴れ晴れ


ただいま、朝練中~ニコニコ

先日の70 marks golf lecture 2daysで

アドバイスされたポイントの復習に来たよーアップアップアップ

何事も忘れないうちに

自分のものにしておかないとね


生茶パンダのポイントは

バックスイングをインサイドに引かない

ゴロを打つつもりで左に第1エンジンで振ること

第1エンジンはレクチャーを受けた人でないと分からないよねウインク

まあ、あることの言い換えなんだけどねニコちゃん






いつもの鳥籠打ちっぱだけど

しっかり打ち込むよースキップスキップスキップ


生茶パンダ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、おはよーくもりくもりくもり


楽しいGWを過ごしてる~?

生茶パンダは70 Marks golf special 2daysの2日目だよ

昨日はスルーで1ラウンドした後

みっちりレクチャーを受けたよ

夜は参加メンバーの皆さんと

楽しい食事会生ビールピザ焼肉カレー


2連チャンはキツイけど

ゴルフなら大丈夫ウインク

今日は午前中に更にみっちりレクチャーを受けて

午後は仕上げのラウンドだよゴルフ





ではでは、行ってきま~すだっしゅだっしゅだっしゅ




生茶パンダ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、おはよー晴れ晴れ晴れ


今日から2日間

70 Marks golf special 2daysに参加して

ゴルフのレベルアップを図るよーアップアップアップ


Teacherは、橋本トオルさん

アメブロではYASOさんね


場所は、KOSHIGAYA GOLF CLUB


実は、先々週からスイング改造に入ってるんだウインク

コックがほどけた弱々しい打球から

インパクトまでギリギリコックを我慢した

強い弾道のショットを目指して

鋭意取り組み中なんだよ走る走る走る走る


まだ改造途中だけど

そのスイングの到達度合いを見極めながら

トオルさんのレクチャーで

更なるレベルアップができるよう

ガンバるねスキップスキップスキップ

どっぷりゴルフ漬けの2日間、楽しみ~ニコニコ








では、行ってきま~すだっしゅだっしゅだっしゅ


生茶パンダ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな、おはよー晴れ晴れ晴れ

 

また当選したよぉ~~!

GDOからポイントのプレゼントゴルフ

 

 

いつ応募したのかも忘れてたけど

5000ポイント、もらっちゃいましたスキップスキップスキップ

せっかくなのでGDOショップで買い物しよう~っと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

みんなもいいGWおぉ~~~!

 

 

生茶パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの

71kmの部で妻が第3位~!

ポディウム(表彰台)Get~
スキップスキップスキップスキップスキップスキップ









タイムラップはこの通り~ビックリマーク






今日のゴール時の天候はこんなだったよびっくり






気温もどんどん下って10°C以下に!ブルブルブルブルブルブル

その中でのポディウムGet~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やりましたぁ~~!


2人揃ってイイ気分で帰ってきたよー
スキップスキップスキップスキップ


生茶パンダ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな、おはよーくもりくもりくもり


チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンが

午前7時にスタートビックリマーク

71kmなので予想タイムは

6時間~7時間ニコニコ


生茶パンダはランナーズアップデートという

5km毎のラップタイムをチェックしながら

迎えの時間を計算するよーウインク



ホテルのチェックアウトが12時なので

それまでは部屋で待機して

チェックアウト後はいつもの

コメダ珈琲店で待つよー


今朝の富士山





雲に隠れてかなり残念~!


では、またねースキップスキップスキップ


生茶パンダ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。