ラベンダー。 | manonのお庭

manonのお庭

奥様の好きなこと☆

こんにちは☆


雨かと思いきや、晴れ間が出てきましたね。

変な梅雨です。


そんないやーな季節、

見た目だけでも爽やかにしたいなと思い、先日お迎えしました音譜

ラベンダーさん


manonのお庭


実はMayuming先生の寄せ植えLessonで作ったコの

濃い色のオステオさんだけ、なぜが枯れてしまったので、

そこだけチェンジしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


安かったので、ちゃんとしたお名前わからないんですけど、

その割りにしっかりしてて、香りも好きな香りだったので、

2コお買い上げ。

ラベンダーの香りって微妙に違いますよね。

これは、イメージとしては『ロクシタン』のラベンダーと同じ感じ。

ハンドクリーム愛用してますが、

癒されますよね~。


香りがお届けできないのが残念です。



manonのお庭

さあ、みなさん、コレをみて『ロクシタン』のラベンダーの香りを思い出しましょう!!

どう?

香ってきたでしょビックリマーク


ジメジメ梅雨もこれで爽やかです。



今日もペタしてってくださいね。

ペタしてね