気になるつぼみ | manonのお庭

manonのお庭

奥様の好きなこと☆

こんにちは☆


昨日のサッカー、応援してましたか?

私は旦那さまがいなかったので、一人で叫びながら応援してましたサッカー


デンマーク戦は起きられるか・・・。

きっと勝ってくれるでしょうグー



さて、ムシムシしてきたベランダでは、

新たなつぼみがスタンバイ中です。


manonのお庭

ひまわりじゃありませんよぉ。


こちらは、エキナセアさん。

去年からいたコは、葉が出てたんですが、

お水のあげすぎ?日照不足?だったのか、枯れてしまった為、

新たに購入してたコです。


ここまできましたよ。


たぶん、ピンクのはずなんですが・・・。

とっても気になります。

早くあのお花みたいな。




あと、こちら、名前忘れたんですが、

プラティーナさん?

お正月に作った寄せ植えで、モサモサ元気なコです。


先端部分に・・・。



manonのお庭

これってつぼみですよね。

不思議だけど、ちょっとかわいい。


黄色いお花が咲くみたいです。


こちらも楽しみです。

咲いたらご報告しますね。



今日もペタしてってください。

ペタしてね