くれない。 | manonのお庭

manonのお庭

奥様の好きなこと☆

こんにちは☆


いゃ~、じとっーと蒸し暑いですね。

おかげで偏頭痛がちょっと。


昨日は歯医者さんの後、一旦はおうちに帰ったのですが、

どうしても、デジカメ使えないの不便だったので、

メモリースティック買いに行っちゃいました。

途中、造園業されてるお宅の庭先で、ポット苗を日中だけ売ってるんですが、

ちょっとだけ覗いて・・・。


そしたら、『私を連れて帰って!』と見つめてるコが・・・。


あんなに我慢してたのに・・・。


『山あじさい・紅』さん。

とうとうお迎えしてしまいました。



manonのお庭


控えめな感じがいいでしょ♪

早速、デジカメで撮りました。


やばい。

ほんとにもうmanonのお庭増やしませんから!!

最後のコってことで。

来年、舞姫getするつもりだったのに・・・。

まっ、いいか(* ̄Oノ ̄*)


その時の気分で好きな色が変わる気もしますが、

ピンク好きがベースなので、こういうお色に目がいっちゃうんでしょうね。



こちら、プロポーズさん、

携帯できれいな色がでてなかったので、

デジカメで撮りなおしましたよ。


manonのお庭


ほぉ~きれい。

ごめんなさい、もう1枚。



manonのお庭

んー、きれい。


ホワイトフラワーでまとめるのも憧れですが、

やっぱり、この色ないとね。



今日もペタしてってくださいね。


ペタしてね