chiakiちゃん ちでいただいたこちら、五臓六腑に染み渡るうまさ。

このジュースについては、別記事でもう少し書く予定です。


今回の勉強会で受けた、お弟子さんたちの施術。

1人ひとりの持ち味がよくでておりましたですよ。


巧い、うまくない だけではない世界。

すき、すきじゃない というより じぶんに 合う 合わない ということかな。


その違いがなくては!

味覚や感動する点がひとそれぞれ違うのとおんなじで、

違っていることに意味があるのだとおもうのです。


「おなじ」は要らない。

「おなじ」じゃない方がいい。


相田みつをさんや金子みすずさんじゃないですが、

みんなちがって、みんないい なのですよ。


その違い、差があるところに人はあこがれ、惹かれていくのですから!

(この「ちがい」とは表現方法・技術のこと。腸に対する想いとかはおんなじでもいいのです)


これは直接受けてみてはじめてわかること。

関西方面の方、いいですね。


泉州のEMIKOさん

pepeママさん

ともみさん

のりちゃん

かず姉さん


お弟子さんは東北・仙台にもいるようですよ。みゆきちゃん

そして、、島根のえっちゃん。


すでにデビューしている方、これからデビューする方、

みなさまと一緒に勉強できたこと、心からありがとうございます。


chiakiちゃんの想いを受け止め、つないでいこうとする

みなさま方の愛ある施術、しっかとわが腹で受け取めました。


わたくしもより一層じぶんの手技に磨きをかけ

邁進しますわ~。


誰かに、ではなくじぶんに誓いますパー