おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



先日も無事に開催されました腸セラピー講座


おいでくださいました生徒さまたちから素敵なワイロ差し入れを頂戴しました。

(ありがたや~×2乗)


生徒さまの多くはこのノープランなブログも見てくださっていたりして。

(ありがたや~×3乗)


今回のスクール では きな粉の時間  を見てくださった生徒さんが

もみじまんじゅうに匹敵する広島銘菓のコレを

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-川通り餅(広島)

川通り餅


川通り餅は昔(=会社員時代に)、出張で広島に独りで行った際にお土産で買ったっけ。

懐かしい思ひ出とともに口に広がるきな粉と蜜・くるみの風味。


懐かしくも甘い誘惑にまんまと負け、21時すぎでもパク~っと食べてしまひました。



時をおなじく、浜松の生徒さんは、うなぎパイをあえてハズして

コチラを(知る人ぞ知るという一品です)

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-あげ潮(浜松)
サックサクで香ばしいクッキー まるたや  の あげ潮

(ドライフルーツやナッツ、シリアルが入ってます)

コーヒー、紅茶、日本茶 なんにでも合いそうです。

やめられないとまらない歯ごたえ、大きさ、食感・・・



真心こもった差し入れは、まさに


 餌付け状態


遠慮を知らないmanoでございます。

(くれるものはモノモライだってもらいます)


当たり前ですが、建前でもなんでもなく、スクールやサロンにおいでの際は

手ぶらでおいでください(←ほんとうに、ほんとうに)

みなさまにマーノリブレでお会いできるだけで、十分すぎるほどHAPPYなのです。



それでもmanoに差し入れをしたい!という奇特な方はじゃんじゃん持ってきてください。

まったくもて遠慮しません。ウェルカムです(笑)



そんな“いい人”風を装いつつ、差し入れを

 ちゃっかり・しっかり・ガッチリ

いただく強欲・業腹・腹黒講師mano。



叩けばホコリの出る(?)ような腹黒い所業については後日のブログでお知らせします(予定)