昨日、一昨日と2日に亘り、静岡県浜松市で

腸マッサージ講座を開催していただきました。

主催はワールドリンパアカデミー さん

腸の講座をやるよ~と告知後、すぐ

あっという間に定員の30名が集まったそうですクラッカー


講座の様子。
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-セルフ講座1


講師:真野わかデス(講師っぽく見えるかしら?)
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-セルフ講座2

みなさん熱心に腸マッサージを学んでいます。

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-セルフ講座3

先日の秋田での講座 もそうですが、

いらした皆さんはほんっとに一所懸命。


私も、自分の知っていることをもっと多くの方にシェアしたい、と

強く思うようになりました。


こちらのブログをご覧の方で、ウチでもやってほしい!と

思われた方は、ぜひお声かけくださいね。


講座開催の問い合わせも受付けております。 ←クリック音譜



ラブラブ健康な腸は世界を救うラブラブ


セルフ腸マッサージ講座 ・・・8/15(日)

セルフ小顔マッサージ講座 ・・・7/19(祝)


それぞれ市ヶ谷のサロン で開講します。

個別レッスンでみるみる上達&腸美人&小顔美人になりませんか?


詳しくはコチラのページをご覧ください