父の日でもあった6/20の日曜日と昨日は、

久しぶりの出張音譜

 

場所は、秋田県北部にある能代市。

こちらでセルフ腸マッサージ講座を

開催してまいりましたラブラブ

能代に伺うのは、実はこれで3度目(←かなり頻度高いです)
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-能代講座
主催:癒し空間ナチュラルさま

 

午前4時30分起き時計

羽田から飛行機でビューーーン飛行機

 

ちょっと眠かったケド、午前からブイブイ開催して、

開講すること全部で3回。

定員オーバーになる回もあり、とても充実した時間でした。

 

何より、能代のみなさんは真面目!

 

開催時刻の30分前にはお見えになっていた方。

講座中もしっかりと1つも聞き漏らさないように

集中して、自分でセルフケアを実践していた方たちばかり。

 

こちらも気合が入りますアップ

 

お腹(腸)のことに触れ、広める機会を設けていただいたこと

本当に感動です。

 

これからもどんどん広めていきたいと思うし、

広めることが私の役目なんじゃないかな、って思いました。

 

能代のみなさま、2日間本当にお世話になりましたラブラブ

 

※もしかしたら、4度目もあるかも???


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-能代の思ひ出