ミッキー弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんにちは。

*akitchen*です。


一昨年、ディズニーに行ってから、我が家の子供達と私は、ディズニーものも大好きになりました。

この日は、ミッキー弁当でした。


{20D8D707-4030-4D2D-AB14-D487E845409F:01}

ギョニソを丸型とストローで抜いた、隠れミッキー入りです。


いや、隠れてないけど(笑)


海苔切りするなら、ミッキーは、とってもやりやすい♡♡




読んでくださって、ありがとーございました。


*akitchen*
{6AD76B2C-D360-4259-A3D8-8F27831C9690:01}

携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044

日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪