朝ごはんに!簡単「ツナたくサンド」 | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

こんばんは~(^^)/


最近、とても人気である 「沼サン」 はみなさんご存知ですか?

陶芸家 大沼道行さんのいつも食べられている朝食として、

Twitterやインスタでとても注目を浴びています♪


その「沼サン」の最大の特徴が「たっぷりのキャベツ」なんです♪

サンドイッチにキャベツを入れると美味しいし、そして手軽に野菜を食べられますよね(^^)/



そこで、今回は「キャベツがたっぷり」なmasahiro流のサンドイッチをご紹介します!

一度食べるとまた食べたくなると思いますよ(^O^)/





ツナたくサンド


材料は、千切りキャベツ、たくあん、シーチキンです!

この組み合わせがとても良くて、僕はとても好きです♪


忙しい朝にでも、タップリと野菜を食べられますので

興味がある方は是非お試しください(^^)/



*材料*

(2人分)


〇 食パン         4枚

● 千切りキャベツ    50g

● たくあん        50g

● ツナ缶         1缶(70g)

● マヨネーズ      大さじ5

● 塩コショウ       適量



*作り方*


① 食パンを片面トーストします。(両面でも構いません)


② ●の材料をすべて混ぜ合わせて、①でサンドします。


  あとは半分に切って盛りつけたら完成です。




-------------------------------------------------------------------------------



いつもコメントありがとうございます!


頂いたコメントへの返事は、皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます。
ご了承ください(*^^*)


もし、よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。