どうもお久しぶりです。

 

って言っても1週間くらいか。

 

ブログってほんの2日書かないだけで、

書きたい!書きたい!って衝動になるし、

毎日、次は何を書こうかな〜って

考えてたりします。

 

 

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(ほしかわかな)です☆

 

 

最近、こじはるに感化されて、

オーバーリップがお気に入り♡

 

#自己顕示欲解放中

 

#自己顕示欲解放中についてはこちら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だからか、ほんの1週間でも、

ものすごーーく久しぶりな感じが。

 

 

ここ最近は、

自分の気持ちにべったりと寄り添い、

お待たせしている仕事もほっぽり出して、

ただただ遊んでた(笑)

 

 

 

 県外に行っていた友達が帰ってきてるので、

とにかく何かにつけて

会っては、何時間もおしゃべりしてる。

 

 

自分を無理させない、

どんなワガママも私が許してあげる。

 

嫌われてもいい!

迷惑かけてもいい!!

頑張らなくていい!!!

 

 

ついつい付け足す方に意識が行きがちだけど、

シンプルに「心地よさ」にこだわった1週間。

 

 

別に特別なことなんてしてないけど、

ずっと自分の変化を感じてた。

 

 

あと、必死に答えを探さない。

 

 

 

わからないことをそのままにする。

 

 

 

探そうとしなくても、

勝手に気づくし、見えてくるから。

 

 

そのために、オープンカウンセリングに登板するのもある。

 

 

私の元に来てくれる人は、

私のカケラでもあるから。

 

 

私のカケラに、

私はなんて声をかけるだろう?

なんて声をかけたいんだろう?

 

 

自分を知るためには、

他人は欠かせないね。

 

 

 

オープンカウンセリングについてはこちら

 

 

 ああ、無理なんてしなくていいんだ。

 

ああ、こんな私でいいんだ。

 

ああ、こんなことが怖いんだ。

 

 

ただただ、そこにある自分の感情や想いを見つめてる。

 

 

私が私を見離さない。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう星

 

 

 

 

またにバイバイ

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
【愛媛・松山開催】
2017年4月26日(水)12:30〜14:30
ひめぎんホール 別館 20会議室

お申し込みはこちら

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
  
最新情報はこちらから♪

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

星加若菜☆個人セッション

個人セッションについて
【愛媛松山】で対応させていただいています。
【神戸】【広島】でも対応できる場合があります。

お申し込みはこちら

 

 

星加若菜☆メニュー