日曜日は
松山で
aikoのライブ♪


前から12列目で
過去に2列目3列目を経験してるので
今回はゆったり楽しむ感じかな〜
と思ってたんだけど、

12列目の端っこで、
花道的な舞台が伸びていた
おかげで、
前から3列目くらいの感じだった♪


aikoが最初に
きてくれた時は
前には出ず、
手を振ったりしてたら

aikoがニコニコって
こっちを2回見てくれて、

泣きそうになった♡


そのあと
即興作詞作曲コーナーで
aikoが考えている間に

今日のぱんつ、
何色ーーー?!



って聞いたら、
答えてくれた( ̄▽ ̄)


何色だったかは、
ライブ参戦した
みんなとの秘密♡w


ほんでもって、
最後また近くに来てくれた時に
aikoとお触り♡

左手触れた♪



地方最終日ってこともあって
珍しくダブルアンコで
懐かしい曲も
新しい曲も
聴けて楽しかった〜〜♪


IMG_4960.JPG



生で聴けた
「もっと」はやばかった〜〜

ミチコ〜〜〜〜
主任〜〜〜〜〜


って
ダメ恋思い出した♪


んで、個人的に
「問題集」の

あたしの人生は
いつもはじまり
変わりたいなら
変わればいい



という歌詞に
なんか残った。


そんな愛に溢れた
ライブだった♪


楽しかったなあ〜って
しゃべりながら
歩いてたら

とあるホテルの前で
ロケ車みたいなのが
ぶーーんって
入ってきて、



友達と

私「aiko乗ってたりして〜」

友「ないやろ〜〜」

私「えーーでも、一応見てみようよ」

友「いいよ〜〜」


ってホテルの入り口に
止まった車から・・・・・・

















バンドメンバーの皆さんが
出てきてくれました!!!!







んで、
遠くから
手を振ってみたら、

ベースのカズが
ヘラヘラ〜〜としながら
手を振ってくれた!!!


マジイケメン!!

いや、本当に
カズイケメン!!


背も高いし、
笑うとかわいいし、
aikoのバンメンで
一番イケメンだと思う!!


そんなカズに手を振ってもらい、
幸せ〜〜〜〜♪


前に少クラプレミアムの
テゴマスが出た時に
後ろでカズが弾いてたし、
縁があるのね〜〜♡(勝手になw)



おっきい会場は
照明や演出が豪華で
やっぱりかっこいいけど、

地元で
小さな会場で
近くに感じるライブも
やっぱり好き。


地元に来てくれるって
本当にありがたいし、
嬉しいし、
近いし、
いいことずくめ♪






そうそう。
地元に来てくれるといえば、
ゆりちゃん
松山に来てくれるんだよ!!


みんな知ってる?

みんな覚えてる??


あのーーー
お申し込み始まってるよ??


ゆりちゃんに会えるんだよ?


しかもお金の話だよ?


何。
月曜日だからダメなの?


仕事なの?


休もうよ。


緊張するの?

怖くないから大丈夫だよ。


ゆりちゃん
噛みつきそうになったら
私が止めるからさ!←


IMG_4017.JPG


みかんジュースの蛇口で
きゃっきゃ言ってる
かわいいゆりちゃんだよ?!


かわいいゆりちゃん
あなたのために
松山まで
来てくれてる♡


ぜひ
会いに来てね。


お申し込みはこちら







【9月神戸 スケジュール】

モノグラム②個人セッション
9月19日(月)〜9月23日(金)
詳細&お申し込みはこちら★

モノグラム②心屋塾オープンカウンセリング
9月20日(火)16時〜18時
詳細&お申し込みはこちら★





「お城からラブレター♡」登録してね!
お城の秘密はこちら★

ID検索: @cud3609f





モノグラム②自分らしく生きるためのリーディングカルテモノグラム②
カルテメニュー


①12ヶ月コース
2017年1月〜12月まで、一月ずつリーディング♪
¥30000 → ¥16000

②上期・下期コース
2017年1月〜6月、7月〜12月に分けてリーディング♪
¥18000 → ¥10000

③プレミアムリーディングセット
①の12ヶ月分のリーディングに加え、
2016年のまとめリーディング
2017年全体リーディング付きのスペシャルセット☆

¥35000 → ¥18000

※9月末までのキャンペーン価格です

お申込み&詳細はこちら