life is festival | まんまるのまんまの自分で/内藤利幸のブログ

まんまるのまんまの自分で/内藤利幸のブログ

気づいたらそのまんまの自分でいいじゃんと思えた。そんな状態になるまでの記憶や体験、そんな状態になってからの気づきや体験談の記録

life is festival





僕は、ころころと気持ちが変わるから

あんまりブログの先頭に肩書きを付けるのを

ためらってたけど










自分の現在の最重要項目
















今の心地良さを大切にする











をするなら





今までは、

ずっーと一貫性を持つべきが

今の心地良さを大切にするに勝って




そのうち変わるとわかっているものを

言うことをためらってた。












でもそれ辞めた













僕は、音楽フェスが好き。

だから

フェスの空間にいる様な






ふわーっ心地良い風と音に包まれる







そんな気持ちで

日々いれたら超最高じゃん。

それを今は、掲げる。





だから


life is festivalは、









僕のあり方。





何だかやっぱり恥ずかしい。


けどこうやって


ひとつひとつ

他人の目を

気にすることを

外していけばいい。



自分のやりたいことを

大切に行動すればいい。